はぁ……発売日まであと一週間なのね……。


はい! あと一週間ですよ。


あっという間。


なんだか落ち着かないわ……。


そうですね。きっとスタッフさんもそわそわしてますよ。


そわそわ。今日も?


今日は秋葉原で行われる「キャララ」というイベントに



参加させていただいているらしいですよ。


イベント?


おー。


ただ、ディレクターさんがシャイで初心やろーですので、



当日は置物になりたいとおっしゃってたそうで。


初心やろー。


やろーって……。


わたしたちも協力させていただきまして、



発売日の5日前からカウントダウンをやってみようと思ってます。


かうんとだうんー。


発売日まで残りわずかですが、最後まで駆け抜けます!



よろしくお願いしますね♪


発売日まではいいのだけれど……そのあとはどうするの?


えっ!? えっと……みんなで反省会?


実況中継。生放送で。


っ! そんなの無理だわ! パス。


ええええっ! パスしちゃうんですか?


パスはだめ。


そ、そうですよ、困っちゃいます……。


ほかをあたって頂戴。


う~。面白いと思ったのですが……。


そもそも反省会をしたとしても、次はどうするのよ?


えっ!? えっと……みんなで次回作を?


魔法○女。今流行ってる。


ま、まほうしょうじょ?


はぁ~~。 素敵です! 魔法○女!


何を言っているの? そんなことできるわけがないでしょう。


にょろにょろ的何かに襲われる。魔法○女マジカルさっちゃん……。


ちょっと待ちなさい! にょろにょろ的ってなによ!?



あとなぜあたしなの! それにその名前で……。


きっと愛と友情の奇跡が見れますね~。



傷だらけの先輩が歯をくいしばりながら……。


いますぐその妄想をやめなさい! あ~もう!!


相棒のネコさんも必要。わたしがやる。


いいですね~♪ じゃあわたしはなにやろうかな~。



迷っちゃいます。


どうしていつもこうなのかしら。



相棒とかにょろにょろ的とか、話が見えないわ。


調べてみるといい。にょろにょろ。


そっちなの!


にょろにょろ。


やっぱりライバルとかがいいですね~。




友と書いて「ライバル」って読むのです!


はぁ……もういいわ。あとはまかせます。


にょろ~にょろ~。


わたし、負けないから! あなたにだけは~♪




必殺、青春~すとらぁいくぅぅぅ!!

[an error occurred while processing this directive]

lastupdate 
©2011 Grand Cru classe All rights reserved.
表示される画像などは著作権上の保護対象になっております。
非商業的かつ個人的に楽しまれる目的以外での無断転載はご遠慮下さい。
Apple safari,Moziila Firefox3,Microsoft IE7
[an error occurred while processing this directive]