こんにちわ! HFCの神野崎日向だよ♪


雨月鈴葉……。


あねきぃ~。テンション低いですよ?


もっと上げてくださ~い!


ん、あげる。


もっとです! もっと~~~っ!


ん、もっとあげる。


はいっ! お願いしますよ?


まかせて。


本当に大丈夫かな? 心配だよ……。


もふもふ。


あ~~。お菓子をたべちゃだめ~!


テンションを上げるのに必要。日向さんにも……はい。


わぁ~。ありがとう♪


もふもふ。


もふもふ。


あっ、アタリ。


ってだめですよ!


わたしまで食べちゃったよ~。うぅ……。


あたりが出たからもう一個。


と、とにかく、今週もHFCブログスタートです!


ゲームの方は順調に? 制作が進んでいますよ♪


順調?


ほ、ほら、ついこの前もアフレコが終わったんですから。


順調ですよ!


アフレコ終わったね。


お疲れ様でした!


でした。


収録中はとっても緊張したよ~。


そう?


えっ!? あねきは大丈夫だったんですか?


ん、大丈夫。


すご~い。さすがあねきぃ! 尊敬しちゃうよ~。


そんなことない……と思う。


いえいえ。これからもあねきと呼ばせていただきます!


……うん。


えへへ。……あっ、ゲームは6月24日発売ですよ?


要チェックだ~!


チェック。


6月はわたし苦手なんですけど、


頑張ってテンション上げていくよ。


そのときはまた、みんなで集まればいい。


えへへ。ありがとう、あねきぃ♪


ん、発売まであと2ヶ月ちょっと?


そうですね~。発売まで全力疾走だよ♪ 雨にも負けず、


槍にも負けず……ってあれは!


? どうしたの?


ごめん! あねき! 今日はここまでだよ!


ん、ここまで?


おにいぃぃちゃ~~~ん!




発見だよ~。今日は逃がさないからね♪


みんな、はっぴぃふぁくとりーをよろしく……。

[an error occurred while processing this directive]

lastupdate 
©2011 Grand Cru classe All rights reserved.
表示される画像などは著作権上の保護対象になっております。
非商業的かつ個人的に楽しまれる目的以外での無断転載はご遠慮下さい。
Apple safari,Moziila Firefox3,Microsoft IE7
[an error occurred while processing this directive]