ひゃほぉぉぉい! ブログの時間だぁぁぁ!


って待て! どうしてワタシしかいないんだ?


プロモーション第三弾でもそうだったが、


ワタシの扱いが不当すぎるぞ……。


まぁいい。どうせならワタシがこのブログを


このまま乗っ取らさせてもらおうか。


ここで諸君に朗報だ! OPがパワーアップして帰ってきたぞ!


我が部、もとい!


ワタシの魅力がたっぷりつまったムービーが公開中だ。


ぜひ中身を見てくれたまえ。にゃふふふ!


……。


1人だとツマラン。別に寂しいわけでない。決して無いぞ。


くぅ~~ちゃ~ん。


むっ? 明耶華くんか?


ご、ごめんなさい。参加が遅くなってしまいました……。


ええいっ! なぜ遅れたのだ! ワタシをはめたな!


ごめんなさい! ごめんなさい!


くぅ~~ちゃ~ん。


この情け無い声は……。


あっ! 赤坂先生です。


はぁ、はぁ、はぁ……。ごめんね?


遅れちゃった。椙代さんもごめんなさいね?


あはは……。実はわたしも遅れてしまいまして……。


えっ!? そうなの? それじゃあお仲間さんだね!


え? ……えっと……。


仲間~♪ 仲間~♪


あははは……仲間~仲間~。


こぉるぅらぁ!!




ワタシを差し置いて何をしている!


そこ! 一緒にぐるぐる廻らない!




ブログでは全然伝わらな~~いっ!


ひゃい。


うぅ……。


今日は我々にとってもとても重要なお知らせがあるというのに


その体たらくはなんだ! そこに直れ!


でも、今日は仕方なかったの。


? なにか訳でもあるんですか?


ほほう。聞こうじゃないか。


えっとね? 最近ジメジメするでしょ?


……そうだな。たしかにジメジメするがそれがどうしたのだ?


朝起きたらびっくり!


寝癖が凄くて……中々思うように髪の毛が


上手くセットできないの。


あはは。それは大変そうですね。


そうなのよ~。大変なの~。


わたしもセットには時間がかかったりしますから、


そのお気持ち……分かります。


ほんと~? 仲間~♪ 仲間~♪


え? えっと……仲間~仲間~……。


ごぉるぅぅぅらぁぁ!




二回もやるとは貴様ら!


ひゃい。


うぅ……。


そうくるなら、ワタシも容赦しないぞ?


くぅちゃん?


仲間♪ 仲間♪ なぁかぁぁまぁぁぁ!!


きゃ~~~。あ、あばれないでくださ~い。


ひぃいん。目がまわる~。


そ~れ~で~わ~。しょ~く~ん~、




また~じ~か~い~の~ぶ~ろ~ぐ~で~あ~お~う~♪


これ、とっても面白いですよ! くぅちゃん!


やかましい!

[an error occurred while processing this directive]

lastupdate 
©2011 Grand Cru classe All rights reserved.
表示される画像などは著作権上の保護対象になっております。
非商業的かつ個人的に楽しまれる目的以外での無断転載はご遠慮下さい。
Apple safari,Moziila Firefox3,Microsoft IE7
[an error occurred while processing this directive]