こんにちわ~。日向です!


雨月……鈴葉……。


みなさん、体験版はやっていただけましたか?


体験版? 先週のやつ?


そうですよ。わたしたちの活動の一部が見れちゃうんだ~♪


随分と前に感じる。


えへへ~。懐かしいですね。


あねきぃとわたしの出会いがっ!


ごめん……出会いあんまり覚えてない。


えええっ!? そんな~。ひどいですよあねきぃ~。


面目ない……。


大丈夫です! 体験版をプレイしていただければって、


体験版だとまだわたしたちあまり活躍してないですよね……。


そういえば……。まだ呼び方も。


うぅ~。もうちょっと日付が経たないとだめですね。


ん、その体験版だけど。


あっ! そうでした。ネット上だけではなく、


みなさんの世界にもお送りできることになったんですよね!?


ん、配布会。


はい! 6月3日金曜日にメッセサンオー様で


体験版を配布させていただくことになりました~♪


ありがとうございま~すっ!!


おー。


Whirlpool様、Purple software様と


ご一緒させていただきますっ!


よろしくお願いしますっ! おっす!


よろしくお願いします……。


体験版にはわたしたちの栞が同封されているよ♪


非売品……。


そうです! みなさんよかったらぜひぜひ~。絵柄はこちら!



栞ばんざーい。


プロモ第三弾も公開中だよ~♪


よかったらそっちも見てね。わたしたちが大活躍してるよ。


今日はお知らせが多い。疲れてきた……。


いいことじゃないですか~。


ご協力していただきました皆様、ありがとうございます。おっす!


……おっす。


あとはますたーあっぷまで一直線だね。


ますたーあっぷ? あやしい通販?


違いますよ! わたしたちのゲーム完成の……。


……おなかすいた……。


う~。あねきぃ~、もうちょっと頑張ってくださいよ~。


戦略的撤退。


あっ~~~。待ってくださいよあねきぃ~。


ずさー……。


そ、それじゃあバイバイ! わたしたちHFCをよろしくね♪

[an error occurred while processing this directive]

lastupdate 
©2011 Grand Cru classe All rights reserved.
表示される画像などは著作権上の保護対象になっております。
非商業的かつ個人的に楽しまれる目的以外での無断転載はご遠慮下さい。
Apple safari,Moziila Firefox3,Microsoft IE7
[an error occurred while processing this directive]