みなさん、こんにちわ~。またまたブログのお時間です!


こんにちわ。今日はあたしたちだけ?


はい! 今日は初心忘るべからず、


ということで第一回と同じメンバーにさせていただきました~。


第一回? そうだったかしら……。月日が経つのは早いものね。


そうですね~。どうですか?


あの頃から比べて。いまの心境をどうぞ!


はぁ? あなた……キャラが変わっているのではなくて?


あはは。


すみません、どうせならレポーターみたいにしようかなぁ~と。


はぁ……まぁいいわ。いまの心境を答えればいいのね?


は、はい! ぜひ、お願いします。


早く終わらせて、帰りたいわね。


えっ! ……うぅ……そういうことではなくてですね……。


そういうあなたはどうなの? 随分と変わったのではなくて?


……えっ? えっと……そうですね……。


楽しいのは以前と変わりませんし、不安もまだありますけど……。


……。


部員の皆さんと仲良くなれたので、毎日が本当に楽しいです!


もちろん、先輩とも仲良くなれて嬉しいです♪


なっ?! そ、そんなことを突然言わないでっ!


ご、ごめんなさい。でも先輩とお話できるようになって


……わたしはとっても嬉しかったんですよ?


だからっ! そんなことは今話さなくても……。


先輩は……嫌……なんですか?


い、嫌では……ない……わよ。


蒼里先輩……。


ちょ、あ、明耶華?


……先輩……。


っ! ……明耶華……か、顔が……ちかっ……。


はい! というわけで、わたしたちの活動が分かる


「はっぴぃふぁくとりー」の体験版が公開されています!


……えっ?


ご協力してくださっている皆様、ありがとうございます!


よかったらこのプレイしてくださいね♪


……なんだったの? さっきのは。


す、すみません。


たまには蒼里先輩を困らせてみようかな~なんて……。


……あなたねぇ! いい度胸だわ!


あう。ごめんなさい、ごめんなさい! ……つい……。


……本気にしたら……どうするのよ?


えっ? えっ? 蒼里先輩……それって……。


ふふ……冗談よ。さっきのお返しよ?


えええ~っ!?


体験版、よかったらプレイして頂戴。それじゃあ。


うぅ~、蒼里先輩には勝てそうにありません……。

[an error occurred while processing this directive]

lastupdate 
©2011 Grand Cru classe All rights reserved.
表示される画像などは著作権上の保護対象になっております。
非商業的かつ個人的に楽しまれる目的以外での無断転載はご遠慮下さい。
Apple safari,Moziila Firefox3,Microsoft IE7
[an error occurred while processing this directive]