みなさん、こんにちわ~。またまたブログのお時間です!


こんにちわ。


こんにちわ~。月日が経つのは早いですね~。


今週もはりきっていきますよ♪


おー。


にゃははは!


二週連続だぞー。ギャラははずんでくれたまえ!


……あなた、ギャラなんてもらっていたの?


わたしはおにいちゃんにハグしてもらえれば~。えへへ。


……お菓子大人買い。


あはは……。と、とにかくです! 今週も始めますよ?


おお、そうだったな。今週はな、な、な、なんとーっ!!


お菓子食べ放題の日。


ちがーーーう! そんな胃がもたれるような日ではない!


断じてない! 否だ、否!!


はぁ……相変わらず、いちいち話が進まないわ。


いつもどおりですね♪ 明耶華先輩っ!


仕切りなおしお願いします。


えっとですね……。今週はオープニングムービーと


わたしたちの紹介ムービーが公開されます!


にゃふふ……。紹介とはあれの出番だな?


いや~、仕込んだ甲斐があった。なっ? 蒼里先輩。


……なぜ、あたしに振るの?


べ~つ~に~。


むーびー? ってなに?


この前、部室で撮ったやつですよ?


忘れちゃったんですか? あねきぃ。


あ、この前のぐたぐ……。


あああぁ、違います!


あ、いえ、違わないですけど。


しっかり出来たと……思いますぅ……。


……そうだったかしら?


わたしは楽しかったよ♪ 新鮮だった~。


はい! まだまだご紹介させていただくムービーは続きますので、


よろしければ引き続き見ていただければ嬉しいです。


あたしはもうごめんだわ……。


わたしはどちらでも。


大丈夫! あれで全部だよ諸君。


今度は完全隠し撮りにするから前フリはしない。


なっ!?


えええええ~~っ!


さ、さすがに隠し撮られちゃうのはちょっと……。


某動画サイトにアップしまくってやる! にゃははは!!


じゃあ、わたしは映像を持って日本全国に廻って歩くよ♪


それはとても大変だと思う。


……(ちらっ)


ど、どうかしましたか? 蒼里先輩。


な、なんでもないわ……気にしないで頂戴。


安心しろ。今日は撮っていない。


っ! 撮ったら許さないわよ……。


撮っていたら、九有先輩はどうなっちゃんですか?


ふん、ワタシがどうこうされるなんてことは……。


……沈めるわ。


……。


えっ!? し、沈める?


楽しそう?


にゃ、にゃはは……。まぁ、そのなんだな……。


か、隠し撮りはやめましょうね? あとが怖いです……。


……ふふ。


き、気を取り直して、ムービーといえばオープニングもですね?


明耶華先輩。


は、はい。


そちらの方も合わせてよろしくお願い致しますね~。


歌……。


そうですよ! 歌は明耶華先輩ですもんね?


あはは……。ちょっと恥ずかしいです……。


よ、よろしくな!


諸君。ではワタシは急用を思い出したのでな……。


急用?


なにかあるんですか? 今日はこれと言ってなにか……。


……。


さらばだ~~。


あっ、まだ終わってませんよ~。


逃げ足は速い……。


さて、あたしも失礼させてもらうわ。


あれ? 先輩も用事ですか?


準備しておかないとね。……ふふ。


ひゃう! 一応お伺いしますけど、な、なんのですか?


あなたが知る必要はないわ。どうしてもって言うなら……。


ごめんなさい! ごめんなさい! 何も聞きませんから~。


ふぅ……それじゃあ、HFCをよろしくね。


よろしくお願いしま~す♪


よろしく。

[an error occurred while processing this directive]

lastupdate 
©2011 Grand Cru classe All rights reserved.
表示される画像などは著作権上の保護対象になっております。
非商業的かつ個人的に楽しまれる目的以外での無断転載はご遠慮下さい。
Apple safari,Moziila Firefox3,Microsoft IE7
[an error occurred while processing this directive]