ますたーあっぷしましたぁぁぁ! いえ~い!


いえ~い。


い、ぃぇ~ぃ……。


も~、蒼里先輩、ますたーあっぷできたんですよ?



もっとテンションあげていきましょうよ♪


ぐっ……。


気合が足りない。


あ、あなたに言われたくないわよ!


これでも気合充分。気合を重ねがけしてる。


わっ。そんなに!


驚くことなの? それ。


めったにしない。重ねがけ。


はぁ……。もういいわ。



たしかにようやくだものね、マスターアップ。


これでやっとみんなに会えるね♪ 楽しみだなぁ~。


声入れた。


はい! TOPページにてますたーあっぷのお知らせをしています!



わたしたち5人の声が聞けちゃうよ~。



喋る人は毎回変わるから、ぜひ聞いてね~。


あとは出来ることをやればいいのね?


そうですね。ビラ配りとか? なにかみんなでやりたいね♪


ビラ配り?


そうです!



よろしくお願いしま~すって駅前とかで



よくやってるじゃないですか。


……あれをやるの?


なんだったら、着ぐるみとかきてできると楽しいかも~。


ねこさんの持ってる。


にゃんとっ! さすがあねきだ~。


そんなもの持ってるの? 意外だわ……。




普段、着る機会なんてあるのかしら。


ある。とっても沢山。


あ、あるの? 想像できないわね……。


わたし、着てみた~い。




着たらやっぱり語尾ににゃんとかつけないとだめかな?


なっ! そんな決まりがあるの!?


ん~、決まりは無いと思う。でも付けたくなる。


ですよね~。今のうちに練習しましょう!




よりネコちゃんらしくなるために!


やらないわよ! なんでそこまでしなくてはならないの!?


やらないと着ちゃだめ……にゃん。


……。


……。


……決まった。


さすがあねき。わたしも頑張ってネコちゃんになります。




指導よろしくお願いします!


ん。魂をこめて。


それ、指導とは言わないわよ。


魂をこめて~おにいちゃんに~♪




はぐさせてほしいにゃんって練習するにゃん。


にゃんにゃん。


目的が変わってない? そもそもなんでこんなことに……。




あと繰り返すのをやめなさい鈴葉。


? なんで?


なんでって……それはその……。


さぁ! 先輩も一緒に練習しましょうよ。




きっとおにいちゃんも喜んでくれるよ~♪


や、やらないわよ! 恥ずかしい思いは冒頭で充分だわ!


え~。おにいちゃんなら喜んでくれると思うんだけどな~。


にゃんすると喜ぶの?


はい! 喜んでくれるに違いありません。


はぁ……。喜ぶ理由がわからないわ。意味があるように思えない。


じゃあ、さっそく試してきますね?




特訓の成果を見せてきま~す♪ おにいちゃ~ん!!


待って。日向さん。わたしも。


ま、待ちなさい! ……ってもういっちゃったわ……。


はぁ……。


……。


ま、待ってほしい……にゃん……。


……。


っ!!

[an error occurred while processing this directive]

lastupdate 
©2011 Grand Cru classe All rights reserved.
表示される画像などは著作権上の保護対象になっております。
非商業的かつ個人的に楽しまれる目的以外での無断転載はご遠慮下さい。
Apple safari,Moziila Firefox3,Microsoft IE7
[an error occurred while processing this directive]