みなさ~ん、こんにちわ~。


こんにちわ。


こんにちわ~。また来れたわ~。


あっ、先生! 今日は先生も参加してくれるんですね?


前回来れなかったからね。


忙しい?


こほんっ。


教師はいつも学生の皆さんのためにせっせと働いているですよ?


そうなんですか?


そのわりにはあんまり赤坂先生は忙しそうに見えないような……。


ひ、ひどいっ! これでも一生懸命なのよ?


いっぱいいっぱいなの!


……何かあったの?


うぅ……。そうなの~。雨月さん!


聞いてくれる? 神野崎くんがね、最近……


お、おにいちゃん!


おにいちゃんと何かあったんですか!


……停滞期?


ひゃう! おにいちゃんとそんな関係なんですか!


というかあねきは何か知ってるんですか?


ごめん……適当に言った。


神野崎くんとは何もないよ?


何もない以上に最近わたしのお話(愚痴)を聞いてくれないの~!


……ぐ、愚痴ですか?


……なぜ、神野崎くんに?


だ、だって~。


だめですよ。おにいちゃんだけを頼っちゃ!


わたしたちもいるじゃないですか。


それにそれはおにいちゃん独占禁止法に触れるのでダメです。


法? いつ発令したの?


おにいちゃんが生まれた時かな?


え~~! 日向さんだって……。ずるいっ!


……先生がいじけた。


先生でもダメです。特例はありません。


わたしは妹だからいいのです!


だったらわたしも妹になる!


むりです。


容赦ない……。


うえ~ん、か~の~ざ~き~く~ん~。


あっ。


うわ~。ご、ごめんなさい先生。


た、たまになら大丈夫ですから。法を掻い潜って頼ってください!


法の落とし穴……。


ほ、ほんと?


は、はい! だめですけど仕方ありません……。


ありがとう♪ これからは法を掻い潜って……。


いけない関係?


やっぱりだめです! 禁止です!


うわ~ん。


そろそろみんなに報告……したほうが。


はっ! そうでした!


ただいまはっぴぃふぁくとりー制作中~。


……体験版も頑張ってる……と思う。


そうですね♪ 早くみんなにプレイしてほしいな~。


ね? 先生。


ごほんっ。そうですね。


沢山の人に見てもらえればいいですね♪


……先生がいかに仕事をしていないか分かると思う。


うわ~。だ、だめですよあねきぃ!


うぅ……。雨月さんまで……。


神野崎くんに言いつけるんだから~!


あっ。


だ、だめです! それはおにいちゃん独占禁止法に~。


……体験版お楽しみに?
































































































あれっ? だれもいないじゃんか。


せっかく日向ちゃんと鈴葉ちゃんに会えると思ったのにな~。


修一郎。


おっ! 悠じゃん。どうやら俺たちだけらしいぞ?


だめだ。おれたちじゃあだれも得しない。下がれ。


得? 何の話だって。


なんだかよく分からないけどどうせなら俺たちの友情でも……。


青年よ。さっちゃんの姿が見当たらないのだが……。


突然現れないでくれ。しかも来てそれか。知らないって……。


それにあんたまで出てきたら余計に酷いだろ?


ほら、いくぞ修一郎。


なっ! お、おい待てよ~。


てかお前表情1つ変えないんだな?


……仕様だ。ほっとけ。


うおおおおっ!




さっちゃんはどこだぁぁぁ!

[an error occurred while processing this directive]

lastupdate 
©2011 Grand Cru classe All rights reserved.
表示される画像などは著作権上の保護対象になっております。
非商業的かつ個人的に楽しまれる目的以外での無断転載はご遠慮下さい。
Apple safari,Moziila Firefox3,Microsoft IE7
[an error occurred while processing this directive]