にゃははははっ! 我がホームページにようこそ!


こ、こんにちわ~。


まぁゆっくりしていきたまえ~。


色々と公開しているからな!


みんなの紹介と~イベントCG?とか~。


ちなみにこのブログ、


ワタシの一文を見るたびに有料になっている。


えっ!? そうなの?


いまから指定した口座に……


ちょ、ちょっと~! ダメ!


そんな詐欺まがいなことしちゃ!!


詐欺ではないぞ先生。それにこれは……


ってなぜワタシのブログ相手が先生なのだっ!


きゃう!


おのれ~。図ったな! モルモットくんのやつ!


ひぃ~ん。ごめんなさい!


キィーーーー!!


暴れないで~。こんな狭いところで~。


む? ワタシとしたことが取り乱してしまった。


え? いつもどおり……じゃない?


ふふ……。


どうやら先生にはおしおきが必要なようだな。


お、おしおき!?


なんでよ~。それに先生に向かって……。


人類皆平等だ。このブログに先生もクソもない。


うえ~ん。か~の~ざ~き~く~ん。


ええい!


そうやってすぐモルモットくんに助けをもとめるでない!


だって……ぐすん。


こほんっ。それよりもだ。


せっかくだからここで報告でもさせてもらおうか


そ、そうよ~。そのためにやってるんだから。


うむ。ただいま絶賛開発中だ。


毎日ワタシの部下達が懸命に作業しているぞ。


いつのまに部下なんて従えていたの?


ムービーやらなにやらで地獄の日々を送っていることだろう!


え~~。いますぐ助けてあげないとだめよ~。


仕方ないのさ……彼らにとって、


それは使命なのだから……だから……だから……。


自分でエコーかけてるの?


それに彼らはワタシに服従しているからな! にゃはは!


すご~い。愛未さんのカリスマ?


なのかな?


……終わったら焼肉食い放題なんだ


結局買収なのね……。ごほんっ、いけませんよ?


そんなことしては。メッ!


まぁまぁ、とにかくだ。


どんどん作って、みんなに見てもらおうと思う。


こまめにHPをチェックだ! 諸君!!


こまめに来てね~。先生、待っていますよ~?


おっとそろそろ食事の時間だ! 戻らねば。


え? お食事?


さらばだ! 諸君! はっぴぃふぁくとりーをよろしくな!


よろしくね!


ワタシを右クリックして購入し……


だ、ダメェェェェ!

[an error occurred while processing this directive]

lastupdate 
©2011 Grand Cru classe All rights reserved.
表示される画像などは著作権上の保護対象になっております。
非商業的かつ個人的に楽しまれる目的以外での無断転載はご遠慮下さい。
Apple safari,Moziila Firefox3,Microsoft IE7
[an error occurred while processing this directive]