みなさん、こんにちは!HFCの椙代明耶華です!


蒼里幸よ。


ようやくホームページが開設され、


本格的にスタートしてまいります!


あたしたち、HFCの部員達で定期的にこのブログを


更新していくから、よかったら見て頂戴。


まず第一回目として、


メインヒロインのわたしたちが担当させていただきます。


ちょっとまちなさい!


は、はい? どうかしました?


あたし……たちがメインなの?


そうですよ? ご、ご存じなかったんですか?


初耳よ……サブにしてもらえないかしら?


だ、だめです!


どうしても?


は、はい……。残念……ながら。


……


蒼里先輩がいないとわたし一人には荷が重過ぎます。


それにメインなんてとても華やかじゃないですか。


もっと喜ばないとだめですよ!


         ……


お、お茶を飲んでごまかさないください!


しかもここだと全然伝わりません!


                  ……落ち着くわ


と、とにかく、


今後もみんなでブログを書いていきますので、


よろしくお願い致しますね






                                 ……よろしく

[an error occurred while processing this directive]

lastupdate 
©2011 Grand Cru classe All rights reserved.
表示される画像などは著作権上の保護対象になっております。
非商業的かつ個人的に楽しまれる目的以外での無断転載はご遠慮下さい。
Apple safari,Moziila Firefox3,Microsoft IE7
[an error occurred while processing this directive]