夢魔の街コルネリカ in the DVD BOX
〜囁きバイノーラルボイス動画付き〜
夢魔の街でサキュバス三昧!80分間で体内から全搾精チャレンジ♡ 版

こちらは「夢魔の街コルネリカ in the DVD BOX」のページです。
「夢魔の街コルネリカ」シリーズ一覧はこちら!

『魔人』大人気タイトル
『夢魔の街コルネリカ』が満を持してのDVDBOX化!!

主人公のサポート役『リリィー』が……。
とある宗教団体の教祖『白良』が……。
酒場を営む店主『ロザリー』が……。
道具屋の怪しい店主『アルネ』が……。

『路地裏騎乗位』『礼拝堂対面』『巨乳窒息プレイ』
『朝立ちのフェラチオプレイ』に『S○X養成ギブス』

ありとあらゆる変態プレイで追い込まれていく!!

アニメ20分×4作品に加え、別売りの抱き枕カバーに付属している
バイノーラル音声(+書き下ろし)も動画にて視聴可能!
2DVDのBOXとなって発売決定!!
熱々のうちに召し上がれ♡

激エロサキュバス4人とのムフフな変態マニアックプレイ(80分間)が、
8,580円(税込)のスペシャルプライス
で、体験できちゃうんです!!

収録作品
ACJDP0007 夢魔の街コルネリカ 第一話 危険がいっぱいコルネリカ~サキュバスたちの楽園~
ACJDP0008 夢魔の街コルネリカ 第二話 お仕事たくさんコルネリカ〜白良のミルクとアルネの魔道具〜
ACJDP0009 夢魔の街コルネリカ 第三話 甘いひとときコルネリカ〜ロザリーの視線とリリィの想い〜
ACJDP0010 夢魔の街コルネリカ 第四話 淫行乱交コルネリカ〜アルネとロザリーと白良とリリィ〜


 第一話 危険がいっぱいコルネリカ
作品紹介ページは
コチラ

第二話 お仕事たくさんコルネリカ
作品紹介ページは
コチラ




第三話 甘いひとときコルネリカ
作品紹介ページは
コチラ

第四話 淫行乱交コルネリカ
作品紹介ページは
コチラ



PV


【第一話 危険がいっぱいコルネリカ】


【第二話 お仕事たくさんコルネリカ】



【第三話 甘いひとときコルネリカ】


【第四話 淫行乱交コルネリカ】


ストーリー

《第一話 危険がいっぱいコルネリカ~サキュバスたちの楽園~》
サキュバスたちが住む世界、夢魔の街コルネリカで暮らす人間の男の子、アル。
彼のそばには、彼を守るサキュバスの女の子、リリィがいる。
男の精を搾ろうとする危険なサキュバスたちに囲まれて、
リリィに守られながら生きる日々を送るアル。
街の教会の手伝いをしているアルに、教会の主、白良(はくら)の魔の手が伸びる。
白良に毒を仕込まれたアル。毒を治すには射精させるしかない。
白良とリリィによる、治療とは名ばかりの搾精が始まる。
酒場に行けば、店主のロザリーと道具屋のアルネに襲われるアル。
事故で気絶したアルを、介抱と言いつつ襲う二人。
サキュバス二人による容赦ない搾精を受けてしまう。
「アルは私のなんだから!勝手に精液取らないでよ!(怒っている様子で)」
自分以外の住人は全員サキュバス!? これは天国なの? 地獄なの??
体の中の僕の液体、全部なくなっちゃうよ〜(泣)


《第二話 お仕事たくさんコルネリカ~白良のミルクとアルネの魔道具~》
教会へやって来たアルは白良に母乳搾りを手伝わされる。
溢れんばかりの彼女の巨乳、先端から滴るミルクの香り。
思わず見惚れるアルを、甘い囁きで魅了する白良。
「さぁ、私に愛を。お好きなように、甘えてください……(優しく囁く)」
道具屋でアルネから手伝いを依頼されるアル。
しかし、それは身体の自由を奪われる危険な魔道具の試験だった。
息もつかせぬ連続絶頂と、アルネの無邪気な笑み。
楽しそうに、しかし容赦なく、アルネは精を搾り続ける。
果たして、アルはこの街で生きていけるのか……。
サキュバスの爆乳から出るミルクを体に入れたなら、その分、魔導具で搾精される
なんて……僕、聞いてないよぉ!!


《第三話 甘いひとときコルネリカ~ロザリーの視線とリリィの想い~》
目覚めたアルは、ロザリーから酒場の手伝いを依頼される。
何気ない仕草でも揺れる巨乳と、淫靡(いんび)な視線。
ロザリーの豊満な肉体に、アルの意識が誘い込まれる。
「やっぱり、我慢してたんだ……こんなに、硬くして……(無感情に囁くロザリー)」
リリィに助け出されたアル。
涙ながらに彼を抱きしめるリリィに、アルは自らの想いを口にする。
気持ちを通じ合わせ、身体を重ねる二人。アルへの愛を囁きながら愛撫を繰り返すリリィ。
しかし、彼女の瞳は妖しく輝いて……。果たして、アルはこの街で生きていけるのか……
酒場のバイトは誘惑が一杯!?この白い飲み物は牛乳? マッコリ?
それとも……!?


《第四話 淫行乱交コルネリカ~アルネとロザリーと白良とリリィ~》
アルネから、これまでのお詫びに宴に誘われたアル。
酒場で開かれた豪華な宴は、しかしまたしても罠だった。
アルネとロザリーに襲われるアル。衆人環視の中、
サキュバスたちの晩餐(ばんさん)が始まるのだった。
「さぁ、アルさん。楽しみましょうね~♪(楽しそうに)」
助けに現れたリリィと白良。アルの介抱と言いつつ巨乳を押しつける白良に、
リリィの嫉妬が限界を超える。奪い合うようにアルの身体をむさぼる二人。
ミルクと愛液がほとばしる宴は、サキュバスたちの淫らな声で包まれる。
果たして、アルはこの街で生きていけるのか……。
エッチなサキュバスが大集合!?
でも、でも・・・僕の体は1つしか無いんです(泣)


TOPへ戻る

製品情報




タイトル 夢魔の街コルネリカ in the DVD BOX 〜囁きバイノーラルボイス動画付き〜 夢魔の街でサキュバス三昧!80分間で体内から全搾精チャレンジ♡ 版
発売日 2023年6月16日(金)
DVD仕様 本編20分×4/16:9 ビスタ/ステレオ/カラー
コピーライト ©2023 Dieselmine /魔人
発売元・販売元 株式会社エイ・ワン・シー
品番 ACHDL1172
JAN 4589783307774
価格 8,580円(税込)
原作 夢魔の街コルネリカ(原作:Dieselmine)
STAFF 企画:まんぴーす
プロデューサー:茂登山 幸利
絵コンテ:巴里
脚本:特区03
キャラクターデザイン:セレス
作画監督:HB
製作:魔人


当社通販サイト「エイ・ワン・シー ストア」にてご購入いただけます!

魔人たちの呟き




TOPへ戻る