大好評!『バイノーラル彼女』シリーズ第10弾!!


今回のバイノーラル彼女属性は
『Hな兄嫁』『肉食系彼女』の2パターン!!
『Hな兄嫁 亜莉沙(ありさ)』Ver.で、貴方は兄の嫁に欲情する弟を。
『肉食系彼女 舞(まい)』Ver.で、秘めた変態願望を彼女に開発される草食男子を演じ、
2人のバーノーラルキャラクタ−を責めたり、責められたりします。

商品紹介

『Hな兄嫁 亜莉沙(ありさ)』バイノーラル副音声Ver.

『ねね。暇してるんだったら、お義姉さんと一緒に、下で飲もうよぉ。お義父さんも、うちの人も、潰れちゃってさぁ……』

あなたが部屋で一人、Hなアニメ『黒獣〜気高き聖女は白濁に染まる〜 〜クラウディア ×セレスティン 義父との関係。女神が堕ちる朝には…編〜』を見ながら自慰をしている所を義姉の『亜莉沙』に見つかってしまう。

『お?おお!?これ、エッチなやつだ(笑)エッチなやつだよね?ははーん……、そういうこと……。これ見ながらぁ……お楽しみたーいむ……だったんだね?(笑)うふふふ(笑)』

モニターの中、『黒獣』エロムチヒロインが喘ぎ、乱れる。うろたえる貴方の耳に、義姉『亜莉沙』の小悪魔な笑い声が聞こえる。

『邪魔してごめんねぇ?(顔を覗き込みながら)びっくりしちゃった?興ざめしちゃった?あん……こっち向ーいーてっ?ふふ(笑)』

本編中、喘ぎまくるヒロインの声と共に、義姉『亜莉沙』のバイノーラルボイスが貴方の耳に絡みつく。



『肉食系彼女 舞(まい)』バイノーラル副音声Ver.

『やっほぉ〜〜♡可愛い、可愛い舞ちゃんが泊まりにきましたよぉ〜♡』

自室でテレビゲームに興じるあなた。突然の彼女の訪問にも動ぜず、画面はモニターを見つめたまま。

『おぉおぉ〜無視ですか…そうですか…しかし、今日私が持ってきたこのDVD、《黒獣〜気高き聖女は白濁に染まる〜クラウディア × セレスティン 義父との関係。女神が堕ちる朝には…編》を一緒に見る事になっても、そのポーカーフェースを維持する事ができるかな?』

ゲームとは異なるモニターに『黒獣』エロムチヒロインが喘ぎ、乱れる。
ゲームに熱中する貴方の耳に、肉食系彼女『舞』の妖艶な声が囁かれる。

『アニメのあの子……おっぱい大きいねぇ……私の胸と比べてみて、どう?』

本編中、喘ぎまくるヒロインの声と共に、バイノーラルな肉食系彼女『舞』の囁きが貴方の耳に絡みつく。



肉食系彼女が淫らにマイ!Hな兄嫁のプレイは何でもアリサ!!  『倍』ノーラルな『隠語』で貴方のお耳はとろけちゃう♡

TOPへ戻る


商品内容


『Hな兄嫁 亜莉沙(ありさ)』バイノーラル副音声Ver.

『黒獣〜クラウディア × セレスティン 義父との関係。女神が堕ちる朝には…編〜』 を自室で鑑賞するあなた。作中のヒロインキャラクタ−とは別に女性の声が聞こえてきます。

「弟くんてさぁ……可愛い顔してるよねぇ?あぁ、赤くなったぁ(笑)あははは(笑)こーんなに可愛い顔してるのに……こういうアニメ見ちゃうんだ?ひとりで、いいことぉ……しちゃうんだね?ふふふ…。 可愛いのは顔だけで身体は、オ・ト・ナみたいな?あは(笑)え?声が大きい?あー、ごめん(笑)」

女性の名前は亜莉沙(ありさ)。実兄の嫁として昨年、貴方の済む実家に嫁いできた。歳は22歳。栗毛色のショートカットがよく似合う可愛らしい容姿。 明るく、あっけらかんとした性格。身長156cm。B82(Dカップ) W56 H85。

「ねぇ……オナニーするところだったんでしょ?ふふふ(笑)お義姉さんが内緒で……手伝ってあげよっか?あれぇ?びっくりしてるぅ?ふふふ(笑)びっくりすることじゃないでしょお?だって、人妻はぁ……みーんなエッチなんだよ?ふふ……。このことは、ふたりだけの秘密…ってことでね?どぉ?」

視覚からは画面で喘ぐ甲冑巨乳ヒロイン。聴覚からはバイノーラルな義姉の声。

「はーい、きまりぃ(笑)じゃ、下の部屋に聞こえないように……。このまま、耳元で話すねぇ? ふふふ(笑)それじゃ……。ほら……パンツ脱いで?弟くんのおちんちん……見せてくれる? ねぇ、ほらぁ……。みーせーてっ?わぁ(笑)おちんちん、ちょっと大きくなってるね?ふふふふ(笑) いつもどうやってするの?やってみて?」

『亜莉沙』のバイノーラルなエロボイスが、画面上の『黒獣』ヒロイン達と一緒に鳴り響く!

『んー?恥ずかしい?(笑)ふふふ。それじゃさ……。お義姉さんの言うとおりに、してごらん? えっとね……。まずは、おちんちんの皮をぉ……根本まで……。しーっかり剥き剥きしてみてねぇ?そそそ(笑)うふ(笑)ずーるーむーけっ(笑)綺麗な亀頭だね?それじゃ、その亀頭のさきっぽ……。 人差し指で、なでなでしてみよっか?ほら…指をおちんちんのさきっぽに…ちょん…。ふふふ(笑)』



『肉食系彼女 舞(まい)』バイノーラル副音声Ver.

「女性に興味の無いあなたの為に……じゃ〜ん♡ 今日は良いものをもってきました♡」

彼女と一緒に『黒獣〜クラウディア × セレスティン 義父との関係。女神が堕ちる朝には…編〜』を鑑賞する貴方。
女性の名前は舞(まい) 。22歳。草食男子の貴方の為にエロDVを持参し、体質改善を施そうと試みます。
ピンク髪のポニーテールを左右にふりながらDVDを貴方と鑑賞する彼女。B84(Dカップ)の胸を貴方の腕に押し付けてきます。

「私、あの子より胸、大きいよぉ〜♡ いいよ触っても……ていうか触りなさい! うん…どう、画面のキャラクタ−では味わえない柔らかさでしょ…おっぱいの下…そう、おへそのよりも下…興味無い?私のパンツ……。この中……どうなってると思う?ねぇ……わからない?じゃ、ちょっと確かめてみよっか?パンツの中をまさぐる音ん……んしょ……。んー……。あは(笑)やっぱり……。どうなってたと思う?私のここ……オマ○コ……。うふ……おしえてあげるね?私のオマ○コぉ……ぐっちょり濡れてたよ?ふふふふ。」


2人の女性マルチクリエーターが『黒獣』に新たな息吹を吹き込む!
『Hな兄嫁 亜莉沙(ありさ)』『肉食系彼女 舞(まい)』2種類のバイノーラルなエロ副音声で
『黒獣黒獣〜クラウディア × セレスティン 義父との関係。女神が堕ちる朝には…編〜』が生まれ変わる!本編映像に副音声として収録するとともに、特典CDにも収録し、単体でもお楽しみいただけます。
さらに。『Hな兄嫁 亜莉沙(ありさ)』スピンオフ作品として書き下ろしエロエロドラマCD+パッケージは新規描き下ろし!!




『黒獣』で『新しいエロスの形』を存分にご堪能くださいませ♡


TOPへ戻る



パッケージ情報



DVDパッケージ(表)


DVDパッケージ(裏)


作品詳細

タイトル 黒獣〜気高き聖女は白濁に染まる〜
〜クラウディア × セレスティン 義父との関係。女神が堕ちる朝には…編〜
バイノーラルなキャラ倍増しちゃうよ♡『Hな兄嫁 亜莉沙(ありさ)』と『肉食系彼女 舞(まい)』が 黒獣を貴方と鑑賞!
4倍エロい♡・副音声&特典CDリニューアルリミテッド『特盛』版
発売日 2014年11月28日(金)
DVD仕様 2014年/本編30分/16:9ビスタ/ステレオ/カラー
発売元・販売元 株式会社エイ・ワン・シー
品番 ACBDL1006
JAN 4562215334685
価格 6,800円(税抜)
原作 黒獣〜気高き聖女を白濁に染まる〜(原作:Liquid)
STAFF 企画:まんぴーす
プロデューサー:茂登山 幸利
監督・演出・作画監督:村山公輔
脚本:博海城
キャラクターデザイン:k.z.k.i. / Citizen
作画監督:Citizen
製作:魔人

TOPへ戻る


オフィシャル通販特典

エイ・ワン・シーオフィシャル通販にて購入された方限定の特典テレカです!
是非お買い求めください。



魔人たちの呟き



TOPへ戻る