大好評!『バイノーラル彼女』シリーズ第9弾!!


今回のバイノーラル彼女属性は
『彼女みたいな義母』『ボクっ娘看護師』の2パターン!!
『彼女みたいな義母 小織』Ver.で、貴方はマザコン息子を。
『ボクっ娘看護師 絵美』Ver.で、貴方は性欲を持て余した変態患者を演じます。
2人のバーノーラルキャラクタ−を責めたり、責められたりします。
エッチなアニメ、一緒にみよっ♡バイノーラルな
『彼女みたいな義母 小織』と『ボクっ娘看護師 絵美』が貴方に密着!?
耳元ハアハア!口許レロレロ!! Wでスペルマ特典CD付き!!!

商品紹介




本編DVDには副音声としてバイノーラルストーリーを収録!(本編の音声に切り替えることもできます)

>>『彼女みたいな義母小織』Ver.を試聴
>>『ボクっ娘看護師 絵美』Ver.を試聴



封入特典CDには本編DVDの副音声に加え、追加のストーリーも収録されております!

>>『彼女みたいな義母小織』ストーリーを試聴



『彼女みたいな義母 小織』バイノーラル副音声Ver.
『あら?電気つけてないの?もう外暗いんだから電気くらいつけなさ・・・ ん?あれ?・・・え?』
あなたが部屋で一人、Hなアニメ『黒獣〜気高き聖女は白濁に染まる〜
〜カグヤ × ルー・ルー × マイア 柔肌に蠢く蟲、猛り狂う野獣達の夜 編 〜』
を見ながら自慰をしている所、彼女みたいな義母『小織』に見つかってしまう。
『・・きゃっ!!ごっごめんなさい!そ・・・その。あの。なっ何も見てないわよ! ほ・・・ほら、男の子だし、ついムラムラしちゃっり、溜まったりしたら辛いもんね! せっ・・・生理現象よ!・・・ね!』
モニターの中、『黒獣』エロムチヒロインが喘ぎ、乱れる。
うろたえる貴方の耳に、彼女みたいな義母『小織』の申し訳なさそうな声が混ざる。
『本当にごめんなさい!!えーっと・・・こういう時ってどうしたらいいのかしら。 続きしてって言っても・・・無理・・・よね? ・・・そうよね。本当にごめんなさい・・・んと・・・じゃぁ、貴方さえ良ければ、私がお手伝いしてあげる!・・・こんな状態でも反応しちゃってる・・・。触るね?』
本編中、喘ぎまくるヒロインの声と共に、
彼女みたいな義母『小織』のバイノーラルボイスが貴方の耳に絡みつく。

『ボクっ娘看護師 絵美』バイノーラル副音声Ver.
『は〜い。今日も検診の時間ですよぉ〜・・・おおおおおお、おお!?』
入院中のベッドの上、Hなアニメ『黒獣〜気高き聖女は白濁に染まる〜
〜カグヤ × ルー・ルー × マイア 柔肌に蠢く蟲、猛り狂う野獣達の夜 編 〜』
を鑑賞する貴方に、甲高い看護師の声が降り注ぐ。
『あぁわああああわわわあわぅうううぅぅうう・・・ぼ、ぼく、見てない、なんにもみてないよ!』
自分の事をボクと言う看護師『絵美』が慌てふためき、右手でチンチンを扱く貴方から視線をそらします。
モニターの中、『黒獣』エロムチヒロインが喘ぎ、乱れる。
貴方から離れようと背を向ける『絵美』の右手を、貴方は強引に引き寄せる。
『い、いやぁあぁあああ、そ、その手はチンチン握った手ぇ!? ち、ちがうよ! ぼ、ぼく、ちん・・・じゃない!なんにもみてないから、命だけはお助けぇえぇ・・・えっ? 
声がおおきい? 隣りの患者さんがおきちゃう? だ、だってぇ・・・ぼ、ぼくぅ・・・」
本編中、喘ぎまくるヒロインの声と共に、
バイノーラルなボクっ娘看護師『絵美』の悲鳴が貴方の耳に絡みつく。



『お母さんがお手伝いしてあげる♥』
『ぼ、僕がこれを舐めたりするの?』
彼女みたいな義母とボクっ娘看護師が体をはって、
貴方のオナニーを全力サポート!?

TOPへ戻る


商品内容


『彼女みたいな義母 小織』バイノーラル副音声Ver.

『黒獣〜カグヤ × ルー・ルー × マイア 柔肌に蠢く蟲、猛り狂う野獣達の夜 編 〜』
を自室で鑑賞するあなた。作中のヒロインキャラクタ−とは別に女性の声が聞こえてきます。

「手の中でびくびくって動いてる。やっぱり、男の子はエッチなアニメとかみると 正直に反応しちゃうんだね。 こんなに素直に反応されちゃうと、調子に乗っちゃうよ?」

女性の名前は小織(さおり) 。10歳ほどしか年の離れていない、父の再婚相手。親子と言うよりは姉と弟。世話好きで奉仕精神に溢れた性格。黒髪ロング。28歳。 身長158cm。胸は隠れ巨乳。

「ふふふ。激しい?目がとろんとして、だらしないお顔になってる。 ここを中心に刺激されると気持ちいいんだね。 ほら、ここに指があたるとびくびくって腰が跳ねるもん。」

視覚からは画面で喘ぐ甲冑巨乳ヒロイン。聴覚からはバイノーラルな義母の声。

「あの女の子……これから、いやらしいことされちゃうんでしょ?あーんなことや、こーんなことされて……。あん……いやん……気持ちいいぃぃ……(喘ぎ声)ってよがっちゃうんですよね?(笑)」

『小織』のバイノーラルなエロボイスが、画面上の『黒獣』ヒロイン達と一緒に鳴り響く!

『ほら・・・(フェラ音) (咥えながら)手でするより・・・きもちいい? 舌がおちんちんにからみついて、暖かくて・・・ お口の中で出したらとっても気持ちいいのよ。んんっ・・・おちんちんがびくびくして・・・ 今までより硬くなってる・・・ もういくのかな・・・?んん・・・んんっ・・・ぷあっ!(口から出す) だめよ。まだいっちゃ。 ふふ。そんな顔しないで。沢山我慢したほうが気持ちいいんだから・・・』



『ボクっ娘看護師 絵美』バイノーラル副音声Ver.

病室、ヘッドフォンをしながら、
『黒獣〜カグヤ × ルー・ルー × マイア柔肌に蠢く蟲、猛り狂う野獣達の夜 編 〜』を鑑賞する貴方。

「は〜い。今日も検診の時間ですよぉ〜・・・おおおおおお、おお!? あぁわああああわわわあわぅうううぅぅうう・・・ぼ、ぼく、見てない、なんにもみてないよ!」

女性の名前は絵美(えみ) 。貴方が入院する病院で担当看護師を務める。薄茶色のロングヘアーを後頭部にお団子として纏めている。ムチムチとした胸とお尻が本人的にはコンプレックスだが、男性目線ではエロスを感じるふくよかな体型。身長148cm。22歳。かなりのドジッ娘で、過去に貴方の点滴の種類を間違え、殺しかけた事がある。自分の事をボクという。

「そ、そりゃぁ〜ボクは過去に貴方の点滴を間違えて・・・その節はご迷惑おかけいたしました。今回も、いきなりカーテンを開けてしまって・・・そ、その貴方のオ、オナ・・・ニーを覗いてしまいましたけど・・・で、でも・・・な、ななななんでボクがあなたのおチンチンに手を触れなきゃいけないのおぉ?」

自らの精処理を失敗に終わらせた事を理由に、絵美に対し性的奉仕をせまる貴方。

「ふえぇ〜ん。ボクの手に臭くて透明なお汁がこびりつくよおぉ〜・・・えっ? 大きな声を出すと、隣りの患者が目を覚ますって? んもうっ!(自らの大きな反応に気付き慌てて口に手をやり小声になる)・・・うううう、そんなことボクだってわかってるもん・・・ね、ねぇ、これ・・・ぴくぴく動くよ・・・匂いも強いし・・・こんなの、お口に入れられないよぉ・・・」

2人の女性マルチクリエーターが『黒獣』に新たな息吹を吹き込む!
『彼女みたいな義母 小織』と『ボクっ娘看護師 絵美』2種類のバイノーラルなエロ副音声で
『黒獣〜カグヤ × ルー・ルー × マイア柔肌に蠢く蟲、猛り狂う野獣達の夜 編 〜』が生まれ変わる!
本編映像に副音声として収録するとともに、特典CDにも収録し、単体でもお楽しみいただけます。
さらに。『小織』スピンオフ作品として書き下ろしエロエロドラマCD+パッケージは新規描き下ろし!!

『黒獣』で『新しいエロスの形』を存分にご堪能くださいませ♡


TOPへ戻る



パッケージ情報



DVDパッケージ(表)


DVDパッケージ(裏)


作品詳細

タイトル 黒獣〜気高き聖女は白濁に染まる〜
〜カグヤ×ルー・ルー×マイア 柔肌に蠢く蟲、猛り狂う野獣達の夜 編 〜バイノーラルなキャラ倍増しちゃうよ♡
『彼女みたいな義母 小織』と『ボクっ娘看護師 絵美』が 黒獣を貴方と鑑賞!
4倍エロい♡・副音声&特典CDリニューアルリミテッド『特盛』版
発売日 2014年10月31日(金)
DVD仕様 2013年/本編30分/16:9ビスタ/ステレオ/カラー
発売元・販売元 株式会社エイ・ワン・シー
品番 ACBDL1005
JAN 4562215334661
価格 6,800円(税抜)
原作 黒獣〜気高き聖女を白濁に染まる〜(原作:Liquid)
STAFF 企画:まんぴーす
プロデューサー:茂登山 幸利
監督:彩野国男
演出:三井公子
脚本:博海城
キャラクターデザイン:k.z.k.i.
作画監督:Citizen
製作:魔人

TOPへ戻る


オフィシャル通販特典

エイ・ワン・シーオフィシャル通販にて購入された方限定の特典テレカです!
是非お買い求めください。



魔人たちの呟き



TOPへ戻る