○○交配 第五話 内気な彼女は人魚の歌姫

こちらは
「○○交配 第五話 内気な彼女は人魚の歌姫」
のページです。
○○交配シリーズ一覧はこちら!

エロ『魔人』からあの名作が再び!?
今回の『魔人』レーベルパートナーは……

激エロファンタジー職人同人サークル『アットホーム酒家』

超大作の同人フルカラーコミック『○○交配』を完全アニメ化 第5弾!!!

少子化問題を簡単に解決できる方法なんて……あるんです♡
人間同士で交われないのなら、異種族間でのセックスを試せばいいんです♡
人魚特有の透き通る歌声で、あなたのタクトもフォルテッシモ♡

アニメオリジナルヒロイン声優が、可愛く喋る、喘ぐ、なめ絞る!!

少子化対策プライス4,180円で、人口増加のビックバン!!

PV




ギャラリー


ストーリー

異種族を交えた学校のモデルケースに選ばれた方舟学園。
新たにやって来た転入生は、巷で大人気の人魚アイドルグループの一人、エリオだった。
可憐な容姿と内気な態度でクラスメイトから可愛がられ、すぐに打ち解けたエリオ。
しかし、そんな彼女はとある問題を抱えていた。
エリオは、人魚という種族の特性により、
近いうちに身体が男性化してしまうというのだった。

「ボク……コーチに協力してもらうために、転入してきたんだもん……」

発展途上の身体。膨らみかけの乳房と華奢な腰つき。
あどけなさが残る瞳で『え○じょ』を迫るエリオ。
性欲と倫理観で揺れ動く担任教師だが、断れるはずもなく……。
彼の意識に、人魚の『歌』が染みわたる。

A○B 48やTWI○Eの人気を超える人魚アイドル爆誕!!
人魚特有の透き通る歌声で、あなたのタクトもフォルテッシモ♡


TOPへ戻る


キャラクター紹介

『エリオット・レウコシア』CV: 妃依恋

「こんなにドキドキさせて、おあずけはヒドイよ……
 ちゃんと責任をとって、身体も、心も、ボクを女の子にして……?」


人魚の歌姫。卓越した歌唱力と高い魔力で人魚の親善大使に抜擢された。
種族の特性により近々身体がオスになってしまう。
それを防ぐ為に主人公の『え○じょ』を求める。
おどおどボクっ娘だが、性には貪欲。



『アイリス・ティア・エーデルリンド』CV: 小花モモコ

「ふふっ・・・・・・いえ、勉強に励む場所なのに、
 こんなに堂々と交配の場所を設けているのが面白くて」


物語のメインヒロイン。
都立方舟学園にて、主人公である男性教師のクラスの一員。
近年、人間のみならず、エルフのような亜人たちも少子化が進み、
他種族を交えた学校の統廃合を行う事になった。
まずは人間に友好的なエルフが先駆けとなり、王女アイリスが方舟学園に転入してきた。
文武両道。容姿端麗。クラスの誰からも愛される存在。



『イージス・ティア・エーデルリンド』CV: 池野 ほたる

「呆れたな、あれだけやってまだ足りないとは・・・・・・。
 構わん、そこに腰かけろ」


アイリスの護衛騎士。彼女の護衛のため、同じクラスに転入してきた。
アイリスの実姉でかつては第一王女だったが、今は王位から退いている。



『ウルスラ・ア・ズライグ』CV: 黒森オシカ

「体は小娘でも知識は一万年分。
 どこをどう攻めれば雄が良い声で鳴くかなど、知り尽くしておるわ」


ドラゴンの長。主人公の精力の強さを知り転入。
種族の特徴で生まれながらに知識豊富。



TOPへ戻る





パッケージ情報



タイトル ○○交配 第五話 内気な彼女は人魚の歌姫
発売日 2022年3月25日(金)
DVD仕様 2022年/本編20分/16:9 ビスタ/ステレオ/カラー
コピーライト ©2022 アットホーム酒家/魔人
発売元・販売元 株式会社エイ・ワン・シー
品番 ACJDP0031
JAN 4589783306098
価格 4,180円(税込)
原作 ○○交配(原作:アットホーム酒家)
STAFF 企画:まんぴーす
プロデューサー:茂登山 幸利
絵コンテ:紫乃宮艶子
脚本:特区03
キャラクターデザイン:アットホーム酒家
作画監督:HB
製作:魔人

魔人たちの呟き




TOPへ戻る