露出系魔法女子大生クリスティア
第二話 感じちゃって魔力増幅!? 魔法女子大生のエッチな戦い

こちらは
「露出系魔法女子大生クリスティア 第二話」
のページです。
「露出系魔法女子大生クリスティア」シリーズ一覧はこちら!

エロ『魔人』のお家芸
ファンタジーエロの王道が降臨!!

今回の『魔人』レーベルパートナーは……
ファンタジー系露出虚ヒロインゲームを得意とする、カリスマ同人サークル『4H』

同人超大作RPGゲーム『露出系魔法女子大生クリスティア』
を完全アニメ化 第2弾の完結編!!!

控えめな性格のため、小さい頃から、親友に身体を弄ばれ、
調教まがいの遊びを受け続けてきた水守透華(みなもりとうか)。
そんな彼女のもとに舞い降りたのは、今世間を騒がせている
”魔法○女ティアハート”になっていた親友、心羽ちゃんだった!
実は魔法○女は恥じらいや性的快感などの感情エネルギー=Sエナジーを
魔力として戦っているのだが、心羽ちゃんは生まれつき恥じらいなどの感情が希薄で、
Sエナジーを貯められずに困っているという。
そこで目をつけたのが、小さい頃からその身体を散々おもちゃにして遊んでいた透華!
”調教”の結果、身体がいやらしく全身が敏感かつ恥ずかしがり屋という、
Sエナジーを常時垂れ流しにしているような存在になっていた透華は、
有無を言わさず魔法○女改め”魔法女子大生クリスティア”にされてしまうのだった!!

あなたも4,180円(税込)で
魔法○○になれるかも!?※○○には、あなたに合った言葉を入れてね


PV




ギャラリー


ストーリー

魔法女子大生クリスティアとして活動を始めた、ぼっちの美人女子大生、水守透華。
しかし魔法を使うための力、魔力を溜めるには羞恥心や快楽といった感情が必要と知り……
その結果、透華は敵怪人に毎回襲われてしまうのだった!
ある時は一日中セックスに明け暮れ、ある時は大学構内でプレイ、
そしてまたある時は街中で公然○女行為!
大盛り上がりのギャラリーに、透華の羞恥も加速する!
そんなこんなで順調に敵を倒していく透華と心羽。
とうとう最後の相手を追い詰め、意気揚々と戦いを仕掛ける。

「さぁ透華ちゃん、いつもみたいにヤられちゃって!」

彼女たちはまだ知らない。最後の敵の恐ろしさを……。

敵怪人との変態プレイが止まらない!?
羞恥心と快楽で、魔法エネルギーをチャージ!
私、露出系魔法女子大生から変身解除できないかも?


TOPへ戻る


キャラクター紹介

『水守 透華・みなもり とうか』CV:蜜川 唯

「一生こんな格好のまま!? そんなの嫌! か、解除方法とかないんですか?」

魔法女子大生クリスティア。都内の一流私大に通う、控えめでお淑やかな19歳の女子大生。
線が細く、スラッと伸びた手足にかなりの巨乳で、モデルのような体型。
顔立ちも整っており、大学でも男子から密かに人気がある。
出身は青森で、大学進学を機に上京。
その際必死になってオシャレと化粧を勉強し、見た目だけは完璧に大学デビューに成功した。
しかし生まれついての極度のコミュ障により、人付き合いは大の苦手。
外見とコミュ障のギャップから、大学では彼氏はおろか友人すら作れずに、
家と学校の往復を繰り返す孤独なキャンパスライフを送っている。
唯一の親友である心羽に小さい頃から身体をおもちゃにされ、
調教まがいの遊びを受け続けてきた結果、全身が開発されてしまい、
とても敏感な体質になってしまった。そのせいもあって趣味はオナニー(と読書)。



『心羽・ここは』CV:しゅんか

「精液が無いと弱っちゃうんでしょ? 身体でリビドーを誘惑しちゃえば?」

魔法少女ティアハート。年下の女の子。透華の昔からの親友。
あどけない顔立ちの、人目を引く華やかな美○女だが、その性根は芯からのドS。
小さい頃から透華を調教することを楽しみ、いつも一緒にいて男を近づけさせなかった。
遊び半分で透華を辱め、彼女が恥ずかしがったり半泣きになっている姿が何より大好き。
スポーツ万能、成績優秀な上、愛嬌もありコミュニケーション能力に長けている。
魔法○女としての活動を世間に広く知られており、
インターネットを中心にアイドルのような人気がある。
卓越した戦闘センスがあるが、羞恥心に欠けるため自分ではほとんど魔力を生み出せない。
透華を陥れて半ば強制的に魔法女子大生に仕立て上げると、
家にも転がり込んできて一緒に生活することになる。



『シャイン』CV:ナ・イ・ショ♡

「透華さんで自分の欲望を発散したいとリビドーがこの街に集まっているらしくて……」

現在多重下請け構造となっている魔法少女業界の人材派遣会社の平社員。
事務的で慇懃無礼。魔法少女契約を管理しているが、
担当の少女にも全く踏み込んでこず、全て他人事のような対応。
心羽がSエナジーを作れない体質だということを見抜けずに魔法少女にしてしまったため、
その埋め合わせとして、言われるがまま透華も魔法少女にすることにした。
言うことを聞かない心羽のことは半ば放任しているが、
透華に対してのノルマの取り立ては苛烈。



TOPへ戻る





パッケージ情報



タイトル 露出系魔法女子大生クリスティア 第二話 感じちゃって魔力増幅!? 魔法女子大生のエッチな戦い
発売日 2023年2月24日(金)
DVD仕様 2023年/本編20分/16:9 ビスタ/ステレオ/カラー
コピーライト ©2023 4H/魔人
発売元・販売元 株式会社エイ・ワン・シー
品番 ACJDP0040
JAN 4589783307347
価格 4,180円(税込)
原作 露出系魔法女子大生クリスティア(原作:4H)
STAFF 企画:まんぴーす
プロデューサー:茂登山 幸利
絵コンテ:紫乃宮艶子
脚本:特区03
キャラクターデザイン:QEGGY
作画監督:HB
製作:魔人

魔人たちの呟き




TOPへ戻る