錬精術士コレットのHな搾精物語
第四話 お転婆男の娘クリス! 可愛い顔したヤリ○ン美○年!

こちらは
「錬精術士コレットのHな搾精物語 第四話」
のページです。
錬精術士コレットシリーズ一覧はこちら!

エロ『魔人』のお家芸
ファンタジーエロの王道が降臨!!

今回の『魔人』レーベルパートナーは……
ファンタジー系搾精物語のカリスマ同人サークル『あせろら』

同人超大作RPGゲーム『錬精術士コレットのHな搾精物語』
を完全アニメ化 第4弾、完結編!!!

山奥で平和に暮らしている二人がいた。
謎の美少女こと錬精術士プリシラ。
プリシラに拾われ、育てられた愛弟子のコレット。
精液を集めて錬精術を駆使し、世界一の錬精術師を目指すコレットと、
周りを彩る、Hで魅力的な美乳、爆乳キャラ達が画面狭しと腰を振り続ける物語。
錬精術士コレットの伝説が今、始まる!

アニメオリジナルヒロイン声優が、可愛く喋る、喘ぐ、なめ絞る!!

錬精術の指南書込みで4,180円(税込)!?
買わない理由が見つからない!!


PV




ギャラリー


ストーリー

今日も今日とてクエストを受けにギルドへ向かう錬精術士コレット。
だがそんな彼女の前に、高笑いをあげて立ちはだかる人物が!
天才魔術師エミリア、と名乗るその少女は自分をパーティーに勧誘させようと、
しつこくコレットにつきまとう。
そこに更に現れたのは、どこからどう見ても可憐な美○女、クリスちゃん!
彼女はコレットの為に、しつこいエミリアを追い払ってあげたのでした。
だけど、彼女もコレットに用事があったようで……。

「もしよかったら、二人でイケナイコト、 してみませんかぁ♪ 」

なんと、女の子だと思っていたら男の子だったクリスくん!
果たしてクリスくんの想いはコレットに届くのか?

セッ○ス大好き男の娘が、ヒロイン達を誘惑する。
巨乳錬精術師と自称天才魔術師お嬢様に、男の娘の毒牙が迫る。
この男の娘、巨大モンスターより厄介かも?


TOPへ戻る


キャラクター紹介

『コレット』CV:夏綺 菫

「イケナイコトって、え、エッチな意味だよね?
私たち、女の子同士なのに……そ、そういうのよくわかんなくて…… 」


明るく真面目な子。よく言えば純粋なのだが、悪く言えば騙されやすい性格。
幼い頃に師匠であるプリシラに拾われて、親のように慕っている。
師匠が練精術で人助けをしているのに憧れて、練精術師になるために勉強をしている。
生きる知恵として師匠には魔法と武術を教えられたため、魔物退治もできる。
エッチなことに関しては消極的で、精液を集めないといけないのはわかっているが、
恥ずかしくてなかなかできずにいる。



『エミリア・バッツドルフ』CV:花咲 ねね

「おーっほっほっほ!わたくしはエミリア・バッツドルフ!由緒ある魔術師の家系、バッツドルフ家に産まれた天才魔術師とは……何を隠そう、このわたくしのことですわ~~!!」

由緒正しき魔術の家系、バッツドルフ家の次期当主。お嬢様で世間知らず。
おーほっほっほ! と高笑いが似合う。人を見下すような発言をするが、
あまり外の人間と話をしたことがないので、何を話していいのかわからず、
結果高慢な話し方になってしまう。根はいい子で、努力家の頑張り屋。
困っている人がいたら放って置けない。家を守るため、次期当主としての勉強も惜しまない。
男性にあまり免疫がなく、テンパる一面も。



『クリス・リバープル』CV:生島 公

「恥ずかしいけどぉ、コレットちゃんには特別に見せてあげるね……」

自分の容姿が世界一可愛いと思っている。女の子みたいな格好をしているのも、
その方が自らの魅力を引き出せるからという理由。屈託のない笑顔は相手が女性であれ、
見た人を魅了する。しかしそれは表の顔で、裏では損得を考えている。
自分の得にならないことはせず、利益になると思った人にのみ愛想を振りまく腹黒な性格。
取り繕う必要のない相手には容赦なく言いたいことを言う。



TOPへ戻る





パッケージ情報



タイトル 錬精術士コレットのHな搾精物語 第四話 お転婆男の娘クリス! 可愛い顔したヤリ○ン美○年!
発売日 2023年6月30日(金)
DVD仕様 2023年/本編20分/16:9 ビスタ/ステレオ/カラー
コピーライト ©2023 あせろら/魔人
発売元・販売元 株式会社エイ・ワン・シー
品番 ACJDP0038
JAN 4589783307781
価格 4,180円(税込)
原作 錬精術士コレットのHな搾精物語(原作:あせろら)
STAFF 企画:まんぴーす
プロデューサー:茂登山 幸利
絵コンテ:紫乃宮艶子
脚本:特区03
キャラクターデザイン:QEGGY
作画監督:HB
製作:魔人

魔人たちの呟き




TOPへ戻る