サキュバス★コネクト! 第1話
見知らぬ世界でサキュバス修行!? エッチな経験積んじゃおう♥

こちらは
「サキュバス★コネクト! 第1話」
のページです。
サキュバス★コネクト! シリーズ一覧はこちら!

エロ『魔人』から、
妖艶なサキュバスキャラが登場!!

今回の『魔人』レーベルパートナーは……
ハイクオリティーなアニメてんこ盛りRPGゲーム作成を得意とする同人サークル
『capture1』

超大作の同人ゲーム『サキュバス★コネクト』アニメ化第1弾!!!

お兄ちゃん♡なボクっ娘が、淫乱サキュバスに「コネクト」され、
あんなに過激に、こんなに悲惨な目にあうなんて……。

アニメオリジナルのヒロイン声優が、可愛く喋る、喘ぐ、なめ絞る!!

妖艶サキュバスプライスで、
あなたの体液を、全部吸い取られちゃって♡


PV



ギャラリー


ストーリー

血の繋がらない兄に想いを寄せる唯奈。
自分に自信が持てず悶々として過ごす彼女は、
ある日、妖しい声の導きで見知らぬ場所へと連れ去られる。
訳も分からないまま男に襲いかかられ、絶体絶命の唯奈。
だがその時、光とともに現れた救いの手は、幽霊のサキュバスだった!
唯奈の身体に憑りついたサキュバスは、怒涛の勢いでエッチな攻撃を繰り出す。
ウブな唯奈が慌てふためくのも気にせず、男を搾り尽くす謎のサキュバス。
サキュバスの蔓延る世界で、唯奈はどうなってしまうのか。

「帰りたい……お兄ちゃんのところに……」

ボ、ボク、
愛しのお兄ちゃんと「コネクト」したかったのにぃ!
淫乱サキュバスに「コネクト」されちゃったよぉ!!
でも、これはこれで……♡


TOPへ戻る


キャラクター紹介


「ボク、気づいたらここにいて……ここがどこかとか、何もわからないの」

『唯奈〜ゆいな〜』 CV:八重野さくら

血の繋がらない兄のことが好きで、ちょっとエッチなことに興味があるだけの、
ごく普通の女の子。想い人である兄に告白する勇気を持てず、悶々とした日々を送る。
ある日、日課である兄をオカズにしたオナニーの最中、謎の声に導かれて
サキュバスの世界へ飛ばされる。そこで出会ったサキュバスのサキュとともに、
元の世界へ帰る為にサキュバスとしての修行に励むこととなる。
サキュに見出された通り、実はかなりのスケベ。
普段は常識だの理性だので隠しているが、建前さえあれば性への好奇心が勝ってしまう。


「そりゃあサキュバスとしての経験なんだから、エッチな経験よねぇ♥」

『サキュ』 CV:恋羽もこ

身体も記憶も失くしたサキュバス。
魂だけの姿となっており、その姿も声も唯奈にしか知覚できない。
サキュバスの世界に迷い込んだ唯奈を助けるべく、時にエッチな修行を課したり、時に彼女の身体を借りて男の精を搾ったりと、唯奈をサポートする。
一見適当な性格に見えるが、『エッチは互いに気持ちよくあるべき』という理念を持ち、サキュバスと人間の共存を掲げている。


「…………………」

『リリム』 CV:桃園杏里

人間を餌としか見ていない『悪いサキュバス』。廃人になるまで精気を搾り尽くしたり、
魔法で操り人形に仕立て上げたりと、邪悪の限りを尽くす。



TOPへ戻る





パッケージ情報



タイトル サキュバス★コネクト! 第1話 見知らぬ世界でサキュバス修行!? エッチな経験積んじゃおう♥
発売日 2024年4月26日(金)
DVD仕様 2024年/本編20分/16:9 ビスタ/ステレオ/カラー
コピーライト ©2024 capture1/魔人
発売元・販売元 株式会社エイ・ワン・シー
品番 ACJDP0061
JAN 4589783308917
価格 4,730円(税込)
原作 サキュバス★コネクト!(原作:capture1)
STAFF 企画:まんぴーす
プロデューサー:茂登山 幸利
絵コンテ:QEGGY
脚本:特区03
キャラクターデザイン:QEGGY
作画監督:HB
製作:魔人

魔人たちの呟き




TOPへ戻る