氷王学園2年生で生徒会長。
容姿端麗頭脳明晰の完璧美少女。
生徒会長として他の生徒の見本となるべく徹底した
校則遵守でストイックに自身を律して隙の無い完璧さ。
その怜悧な容貌と纏うクールな雰囲気で「高速のアイスクイーン」という
異名で呼ばれている。その完璧さ故に周囲に人が集まり辛いのも
怜悧さを際立たせているところもあり。
というのが表向きで自分の部屋に戻ると、気が引き締まるからという
言い訳とともにボンテージタイプのエナメルレオタードでむっちりとした
肢体をぴっちりと包み込み、その◯束感に体を火照らせ、一人えっちをして
しまうという性癖有り。最近ではそれもモノ足りず、ひそかに制服の下に
エナメルレオタードを着込んだまま学園へ行く程に。
しかし、ある日、生徒会の作業中、悪戯な風がスカートを翻し一緒に
作業していた主人公に思わず見られてしまうというアクシデント。
それ以来、何も言ってこない主人公を逆に気にしてしまっている。