ついにやってきました発売日ですよ~♪


発売日ね。


おめでたい。


どんどんぱふぱふ~。


15本買います!


えっと……さすがにちょっと……。


あら。買ってもらえばいいんじゃない? その方がありがたいわ。


にゃふふ。そのための資金調達も完了している……。抜かりは無い。


そんなに買ってどうするの?


きっと何とか用みたいなのが15種類あるんですよあねき!


そんなの聞いたことがないわ。


コレクションみたいなものなんですかね?


戦闘用だ。世の中は日々戦いなのだよ。取られたら負ける!



取ったもの勝ちだ。


相変わらず意味がわからないわ。



いったいどういう脳の構造になっているのかしら?


わたしも15本買わないとだめかな?



初回特典でおにいちゃんが同封されてるなら買いますけど。


そんなに沢山……。


あはは……。ちょっと怖いです。


……。


先輩、いま想像したな? モルモットくんが15人いたらと。


そ、そんなわけないでしょう!



なぜあたしがそんなことを想像しなければならないの!?


うーん実際15人もいたらどのおにいちゃんに抱きついていいのか



とっても迷うっちゃうよ~。


順番に全部抱きつけばいいと思う。


さっすがあねきぃ~♪ 抱き心地も調べられるね。



このおにいちゃんは暖かいとか柔らかいとか♪


残念ながら神野崎君は入っていませんが、



製品版にはサウンドトラックが入っていますよ。



主題歌もフルバージョンで収録してます。


当たり前よ。本当に入っていたら……あたしが困るわ。


残念だけど仕方ないね。おにいちゃんはやっぱり1人だけ!


一家に1人。


まいったな……。予約券が見つからないぞ。



15枚ともどこにやってしまったのだ。


えええっ! それは一大事です! いますぐみんなで探しましょう!


普段からだらしないから無くすのよ。はぁ……仕方ないわね。


予約券を探せ。


ひさしぶりに活動開始だね! 1人3枚見つければいいのかな。


にゃはは! 実は予約券の名前は全部変えてある!



君たちに全て見つけられるかな?


どうして無くしたあなたが偉そうなのよ!


宝探しみたいで楽しいね♪ よ~し全部見つけちゃうぞ~。


野生の勘が今解き放たれる。


クぅ~ちゃんの予約券は必ず探し出します!



 みなさんよろしいですか?


オかしなことになったわね……。はぁ……。


リょーかいだよ!


アッ! あそこの木に引っかかっている紙は?


フカクだ! 屋上にいったときだな……。



 皆のもの、ワタシに続け~!!


ォ、オォー!!


段々あほらしくなってきたわ……。



 こんなことばかりで本当にいいのかしら? この部活。


スキでみんなやっているんですよ!



 さぁわたしたちも行きましょう!



 次もまだまだありますからね♪

[an error occurred while processing this directive]

lastupdate 
©2011 Grand Cru classe All rights reserved.
表示される画像などは著作権上の保護対象になっております。
非商業的かつ個人的に楽しまれる目的以外での無断転載はご遠慮下さい。
Apple safari,Moziila Firefox3,Microsoft IE7
[an error occurred while processing this directive]