特別企画

PODCAST「ヌキハウス」

Grand Cru bourgeois恒例のPODCAST「ヌキハウス」!スタッフがゲームについて語ります!ぜひお聴きください!



■今回の内容
メンヘラ歩理、OP曲紹介!
今月発売のエイ・ワン・シー各ブランドOVAのご紹介!
来月発売のOVAの紹介も!
その他雑談多数!

■スタッフ
ディレクター:え〜ち
広報:お菊
営業:ちんめわっぽ
WEB:エロ太郎




歩理のいる風景

2013年6月14日











今日はデートで来たよ~。
海の匂いを少し感じながら、お散歩。












大きな船の前に来たけど、近くで見ると
すごい迫力♪
海の上で作曲活動ができたらはかどるかも。












別の船を発見! 今度は中にも入ってみたいな
さっきから後ろに写りこんじゃっている
アシスタントのおじさんは無視してね。










お花がいっぱい咲いているところに来たよ~♪
あたしもこの花のように綺麗に咲くことが
できるかな?
咲く日が来るまでずっとあたしを見ててね?
あたしから離れないでね? 
他のことより、あたしを優先にして……。












噴水が綺麗♪
でも、噴水よりまずあたしを見てね♪












またまた海の近くに到着~。
風が強くて飛ばされそうになっちゃった……。
隣のおじさんがタマタマを抑えているのは
なんでだろ?












ここでも船を発見!!
船で誰にも邪魔されない無人島に行ってみたいな♪
そうすれば、誰も傷つかない。あたしも傷つかない。












歩いていくとまた海~、とっても広い公園~♪
それにしても、カップルが多いです。
幸せそうだな~、いいなぁ~。
うらめ……じゃなくてうらやましい。




りくちに戻ってきた~♪
あかいレンガのショッピングモールみたいです。
充実したお店の数にびっくり!
場違いな気がするけど、いつかカップルの人たちに紛れ込めるようになりたいな。
くるまでも来れるみたいだし、また、誰かに連れていってもらおうっと。
発進オーライ! とかいっちゃったりして♪ デートの後に海の見える
しずかな車内で、ゆっくりお話とかして……そんな
ロマンティックな演出をしてほしい。












さらに奥へと進んだよ♪
日差しが強くて、もう夏かな~なんて考えちゃう。
ちなみに後ろの人は疲労でもうダウンしてたよ。













キャー! おまわりさん、こっちです!
この人、変なんです!












ここでも船発見!!!
ここは釣りをしてはいけない場所らしいです。
釣り禁止!













ちょっと日が落ちてきたね。
レンガのお店は建物によって何号館とかに
分かれているみたい。とっても広いスペース♪












ここでは愛を誓いあっちゃうよ。
二人の幸せを願って……。
あたしのことを一番に気にかけてくれて~、
お願いごとは何でも聞いてくれて~、
それから……それから……




最後は港が見える公園に来たよ。アシスタントの人が
聖地だ!聖地だ! なんて勝手にテンションが上がってて、気持ち悪かったよ~。




PODCAST「ヌキハウス」

Grand Cru bourgeois恒例のPODCAST「ヌキハウス」今回で7回目になります!スタッフがゲームについて語ります!ぜひお聴きください!



■今回の内容
エイ・ワン・シーブランドOVAのご紹介
メンヘラ歩理のヤまないおねだりHP企画紹介
エイ・ワン・シーオフィシャル通販のご紹介
その他雑談多数

■スタッフ
ディレクター:え〜ち
広報:お菊
営業:ちんめわっぽ
WEB:エロ太郎




歩理のいる風景

2013年5月17日



歩理ちゃんの家近くっぽいところだよ♪
通りにはたくさんのお店があって楽しい♪

邪魔なおじちゃんがすぐ横に写っちゃったけどそこは仕様♪ここなら良い曲が作れるかも?

美しい像が見えるよ。こんなナイスボディになりたい。

交差点で待ち合わせかな?
それにしても今日は日差しが強いなぁ。

お店が立ち並ぶとおりで物色中。
インスピレーションが刺激されますね。

駅前まで着てみたよ♪
みんなの視線が痛いのは、歩理ちゃんが可愛いから?

橋に到着。以外に高くてびっくりした。
下を見ると肝がひゅんってなります。

人がたくさんいる場所にきたよ♪
さりげなく紛れ込んでいる歩理ちゃん。

大通りに来て見ました。準備中のお店に遭遇。
そんな中、撮影なんてしてごめんなさい。

お弁当安いね! こういうところで食べながら
街を見るのも楽しそう♪

このあたりまでずっと一緒に歩いていると、
視線に慣れてきたようです。

店舗さん前を失礼します。このあたりまで来ると、
すぐ横にいるおじさんが疲弊しているよ。

看板があったので、一緒に写ってみました♪
ちょっと恥ずかしい?

最後はゲームセンター♪ 娯楽ってとっても
大事だよね。最近のゲームセンターの景品は
すごく豪華なものが多くて楽しい♪




PODCAST「ヌキハウス」

Grand Cru bourgeois恒例のPODCAST「ヌキハウス」今回で6回目になります!スタッフがゲームについて語ります!ぜひお聴きください!



■今回の内容
メンヘラ歩理のヤまないおねだりのご紹介
ぶるぶるの発売
ヌキどきッ!のアニメ化

■スタッフ
ディレクター:え〜ち
広報:お菊
営業:ちんめわっぽ
WEB:エロ太郎