darkshelf第二弾





【綾香】
「あぁぁん……っ。
そう、上手よ……、陸」

綾香は、うっとりとした表情をしていて、よだれすら垂らしそうになっている。

俺は、乳首を長く吸ったり、舌先で転がしたり、軽く甘噛みしたりした。

【綾香】
「あふぅううぅん……っ。
き、気持ちいいわよ……」

【陸】
「綾香様に喜んでいただけて、わたくしも嬉しゅうございます……」

俺は、そろそろと腹を舐め下り、再びクリト○スに吸い付いた。

【綾香】
「あぁあああぁっん……!」

出来上がってしまいつつある綾香は、クリト○スを吸われただけで、軽く達してしまったようだ。

【綾香】
「もっと……、もっとよ……っ!」

綾香は、貪欲に奉仕を求めてくる。
俺は、膣の中に舌を出し入れしたり、陰唇を引き出したり、クリト○スを舌の上で転がしたり、吸ったり、甘噛みしたりした。

【綾香】
「おぉおおぅぅうぉ……っ!
い、イクわ……っ。イクわよ……」

【陸】
「はい……、どうぞ、存分におイキになって下さいませ……」

【綾香】
「えぇ……っ! も、もう我慢できないわ……っ!
い、イクっ! イクっ! イクっ!
い……っ、イっちゃうぅううううぅううっ……!」