○○交配in the DVD BOX 〜囁きバイノーラルボイス動画付き〜
国が定めた亜人との交配システム 4種入り版
【第一話 優等生の彼女はエルフのお姫様】
【第二話 堅物な彼女はエルフの護衛騎士】
【第三話 傲慢な彼女は竜の長】
【第四話 淫らな彼女たちは俺の教え子】

こちらは「○○交配in the DVD BOX」のページです。
「○○交配」シリーズ一覧はこちら!

『魔人』大人気タイトル
『○○交配』が満を持してのDVDBOX化!!

エルフ族の王女『アイリス・ティア・エーデルリンド』と……。
アイリスの護衛騎士『イージス・ティア・エーデルリンド』と……。
ドラゴン族の長『ウルスラ・ア・ズライグ』と……。

少子化問題を簡単に解決できる方法なんて……あるんです♡
人間同士で交われないのなら『異種族間』でセックスだ!!

アニメ20分×4作品に加え、別売りの抱き枕カバーに付属している
バイノーラル音声も動画にて視聴可能!2DVDのBOXとなって発売決定!!
熱々のうちに召し上がれ♡


収録作品
ACJDP0015 ○○交配 第一話 優等生の彼女はエルフのお姫様
ACJDP0016 ○○交配 第二話 堅物な彼女はエルフの護衛騎士
ACJDP0017 ○○交配 第三話 傲慢な彼女は竜の長
ACJDP0018 ○○交配 第四話 淫らな彼女たちは俺の教え子


第一話 優等生の彼女はエルフのお姫様
作品紹介ページは
コチラ

第二話 堅物な彼女はエルフの護衛騎士
作品紹介ページは
コチラ




第三話 傲慢な彼女は竜の長
作品紹介ページは
コチラ

第四話 淫らな彼女たちは俺の教え子
作品紹介ページは
コチラ



PV


【第一話 優等生の彼女はエルフのお姫様】


【第二話 堅物な彼女はエルフの護衛騎士】



【第三話 傲慢な彼女は竜の長】


【第四話 淫らな彼女たちは俺の教え子】


ストーリー

《第一話 優等生の彼女はエルフのお姫様》
少子化が深刻化した昨今、異種族を交えた学校の統廃合が必要となった。
モデルケースとして方舟(はこぶね)学園に転入してきたのはエルフの姫、アイリス。
品行方正で優等生を絵に描いたようなアイリスだったが彼女にはとある問題が秘められていた。
どうかこちらにも、先生の子種を注いでください♡
国が定めた亜人との交配システム、通称『援助』。
女性のみの種族であるエルフのサポーターとして選ばれたのは、彼女の担任教師だった。
真面目な教え子で、美しいエルフのお姫様。そんな彼女との子作りは国から定められた義務だった。純真で可憐なアイリスとの行為に葛藤する担任。
しかし、彼女は清らかなその瞳で『援助』を求めてくるのだった・・・・・・。
種族の垣根を超えた少子化対策!!あなたの子種、準備はいいですか?


《第二話 堅物な彼女はエルフの護衛騎士》
異種族を交えた学校のモデルケースに選ばれた方舟学園。
エルフの姫アイリスとともに転入してきた護衛騎士、イージス。
彼女はアイリスの護衛とともに、担任教師によるアイリスへの『援助』をサポートしている。
イージスは優秀な騎士だが、しかし役目に対して真面目すぎるところが見受けられた。
問題ない。出したくなったら出せばいい。
アイリスができない時に担任の精処理までも担っているイージス。淡々と役目をこなす様子で、豊かに育った乳房や張りのある尻を揺らしてイチモツに奉仕する。
複数の教え子と関係を持つこと、しかも彼女の部下に手を出す罪悪感に思い悩む担任。
しかし、凛としたイージスの表情にはどこか陰りが見えるのだった・・・・・・。
エルフの姫アイリスとの○○交配。連続中出しされ、倒れこむアイリス。
休む間も無く、護衛騎士イージスと○○交代!?


《第三話 傲慢な彼女は竜の長》
異種族を交えた学校のモデルケースに選ばれた方舟学園。
エルフのアイリスとイージスの後に転入してきたのは竜の長、ウルスラ。
強力な種族である竜のウルスラは、事あるごとに他種族を見下す問題児だった。
教師としてウルスラを叱る担任だったが、そんな彼にウルスラは不穏な呼び出しをかける。
呼び出しに応じた彼は、二人きりの密室でウルスラに拘束されてしまうのだった。
合格じゃ。これより儂と子作りをする栄誉を与えてやろう。
ウルスラの目的は、二人ものエルフを相手に『援助』を行う彼の強い精力だった。
彼の子種を受け、より強力な子孫を残そうと画策していた。乱暴で強引なウルスラの交わり。
彼をまるで道具のように扱い無理矢理に精を搾る。
堪りかねて彼女に強い視線を向ける担任だったが、彼の身体に異変が起こり始めて・・・・・・。
王族姉妹との〇〇交配に、竜属のじゃ○リキャラが参戦!?
交配回数倍増必至な展開に、あなたの子種は製造間に合う?


《第四話 淫らな彼女たちは俺の教え子》
エルフのアイリスとイージス、竜のウルスラの三人と『援助』を行う担任教師は、
毎日の彼女たちとの子作りに心を悩ませていた。教師として良くない、何より身が持たない。
悩んでいた彼の下に、アイリスから一つの誘いがかかる。
先生? 今週末、私の部屋に来ていただけませんか?
部屋に訪れた彼の目に飛び込んできたのは、アイリスたちの際どい水着姿だった。
彼女たちは『援助』の回数を減らされないよう、彼への接待を企んでいたのだった。
大切な教え子である彼女たちが、あどけない少女の身体で迫る状況に狼狽える担任。
全身を撫でる柔らかな感触と耳に響く可憐な喘ぎ声に、彼の理性は崩壊寸前。
ウルスラも、イージスも、そしてアイリスまでもが、淫らな本能を露にしていくのだった・・・・・・。
王族姉妹と竜属のじゃ○リキャラが入り乱れての○○交配♡
あなたは24時間勃ち続けられますか?


TOPへ戻る

製品情報




タイトル ○○交配in the DVD BOX 〜囁きバイノーラルボイス動画付き〜
国が定めた亜人との交配システム 4種入り版
発売日 2022年2月10日(木)
DVD仕様 本編20分×4/16:9 ビスタ/ステレオ/カラー
コピーライト ©2022 アットホーム酒家/魔人
発売元・販売元 株式会社エイ・ワン・シー
品番 ACHDL1156
JAN 4589783305916
価格 8,580円(税込)
原作 ○○交配(原作:アットホーム酒家)
STAFF 企画:まんぴーす
プロデューサー:茂登山 幸利
絵コンテ:紫乃宮艶子/村山晴美
脚本:特区03
キャラクターデザイン:アットホーム酒家
作画監督:HB
製作:魔人


当社通販サイト「エイ・ワン・シー ストア」にてご購入いただけます!

魔人たちの呟き




TOPへ戻る