Tiny Evil in the DVD BOX 〜囁きバイノーラルボイス動画付き〜
幼淫魔・みゆ & 少○人形・ニナ 小悪魔と天使人形の無垢なる抱擁 版

こちらは「Tiny Evil in the DVD BOX」のページです。
「Tiny Evil」シリーズ一覧はこちら!

『魔人』大人気タイトル
『Tiny Evil』が満を持してのDVDBOX化!!

幼淫魔『みゆ』が……。
見た目が幼いみゆ。
実はサキュバスで、あなたの精液を搾り取っちゃう♡
あなたは命と引き換えに、
作品を通しで見る勇気がある?

少○人形『ニナ』が……。
可愛げなお人形さんに命が宿る!?
アナタは裸にされ、体が動かないままに精液を搾り取られてしまう!
今度はアナタがお人形さんになる番です♪
心の準備は大丈夫?

アニメ20分×4作品に加え、別売りの抱き枕カバーに付属している
バイノーラル音声も動画にて視聴可能!2DVDのBOXとなって発売決定!!
熱々のうちに召し上がれ♡

悪魔と天使なヒロイン2人とのムフフな変態マニアックプレイ(80分間)が、
8,580円(税込)のスペシャルプライス
で、体験できちゃうんです!!

収録作品
ACJDP0003 Tiny Evil 第一話 幼淫魔・みゆ~煉獄へ誘う腰振り~
ACJDP0004 Tiny Evil 第二話 幼淫魔・みゆ~冥府に繋ぐ抱擁~
ACJDP0005 Tiny Evil 第三話 少○人形・ニナ〜無邪気な淫戯〜
ACJDP0006 Tiny Evil 第四話 少○人形・ニナ〜無垢な想いの束縛〜


第一話 幼淫魔・みゆ~煉獄へ誘う腰振り~
作品紹介ページは
コチラ

第二話 幼淫魔・みゆ~冥府に繋ぐ抱擁~
作品紹介ページは
コチラ




第三話 少○人形・ニナ〜無邪気な淫戯〜
作品紹介ページは
コチラ

第四話 少○人形・ニナ〜無垢な想いの束縛〜
作品紹介ページは
コチラ



PV


【第一話 幼淫魔・みゆ~煉獄へ誘う腰振り~】


【第二話 幼淫魔・みゆ~冥府に繋ぐ抱擁~】



【第三話 少○人形・ニナ〜無邪気な淫戯〜】


【第四話 少○人形・ニナ〜無垢な想いの束縛〜】


ストーリー

《第一話 幼淫魔・みゆ~煉獄へ誘う(いざなう)腰振り~》
サキュバス召喚の儀式を行う内藤タケシ。
彼の元に現れたのは、少○の姿をしたサキュバス、みゆだった。
みゆの小さな手と瑞々しい舌、その見た目に反する艶めかしいテクニックに
翻弄され射精を繰り返すタケシ。
みゆは小さな身体を妖艶にくねらせ、淫らに微笑む。
思い残すことのないように、たーっぷり射精するんだよ♡(ドSな雰囲気で)
狭い秘部に極太のイチモツをねじ込むみゆ。
幼さの残る肢体を上下に跳ねさせ、イチモツから精を搾り続ける。
見た目に似つかわしくない凄惨な笑みを浮かべるみゆ。
彼女の下で射精し続けるタケシの目には、何が写っているのか。


《第二話 幼淫魔・みゆ~冥府に繋ぐ抱擁(ほうよう)~》
内藤タケシの前に再び現れたみゆ。なかなか彼の魂を奪うことができないみゆは、
すっかりやる気を失い、ぞんざいな対応を見せる。
しかし、タケシの目的が死であることを知り、嗜虐心を動かされるみゆ。
身動きの取れないタケシを容赦なく責め立てるみゆ。強烈な膣の刺激で連続射精を続ける中、
タケシが死を望む理由が明かされる。
結合部からこぼれる精液、彼の上で跳ねる幼い尻、二人の肉と肉がぶつかる音が室内に響く
その中で、サキュバスの心に別の感情が生まれていく。
悪魔の少○と人間の関係に、変化が訪れる。
な、なによ……。本当に、死んじゃえ(照れくさそうに)


《第三話 少○人形・ニナ~無邪気な淫戯(いんぎ)~》
ある日、浜岡シュウの部屋に少○の形をした人形が現れた。
大事にしていうちに、いつしか人形はヒトの姿をとるようになった。
シュウのことを気に入ったという人形の少○、ニナ。
無邪気に微笑む彼女はその表情のまま、シュウのイチモツを手に取り、
その身体で快楽を与えてくる。
お兄さんの精子、もっと出してよ~(無邪気にねだるように)
小さな手と口でイチモツをしごくニナ。柔らかな肌と拙い動きに、
幼い少○への背徳的な興奮を覚える。精液を飲み干し無邪気に微笑む姿には、
幼い好奇心と女の情欲が同時に浮かぶ。
人形の少○は、心のままに精を貪り続ける。


《第四話 少○人形・ニナ~無垢な想いの束縛~》
人形の少○ニナとの出会いを恋人のヒロコに語るシュウ。
人形に興味を持った彼女はシュウの部屋を訪れるが、恋人の時間を過ごすことなく眠りに就く。
落胆するシュウの元に再び現れるニナ。
隣で眠る恋人に当てつけるように、シュウの身体を淫らに蹂躙する。
夜が明けて、目覚めたヒロコにシュウとの行為を見せつけるニナ。
ヒロコの動きを封じ、彼女の豊満な肉体を弄ぶ。
イケナイおマ○コ選んじゃった♪
お姉さんはあたしが可愛がってあげる(無邪気に、楽しそうに)

シュウの肉棒を自らの小さな肉壺で味わいながら、
恋人を目の前で奪い、嬌声を上げるニナ。無邪気な声が響き渡る。
せっかくできた彼女の横で……あなたのこと、○してあげるね♡


TOPへ戻る

製品情報




タイトル Tiny Evil in the DVD BOX 〜囁きバイノーラルボイス動画付き〜
幼淫魔・みゆ & 少○人形・ニナ 小悪魔と天使人形の無垢なる抱擁 版
発売日 2022年10月14日(金)
DVD仕様 本編20分×4/16:9 ビスタ/ステレオ/カラー
コピーライト ©2022 MonsieuR/魔人
発売元・販売元 株式会社エイ・ワン・シー
品番 ACHDL1164
JAN 4589783306890
価格 8,580円(税込)
原作 Tiny Evil(原作:MonsieuR)
STAFF 企画:まんぴーす
プロデューサー:茂登山 幸利
絵コンテ:巴里
脚本:特区03
キャラクターデザイン:Citizen
作画監督:HB
製作:魔人


当社通販サイト「エイ・ワン・シー ストア」にてご購入いただけます!

魔人たちの呟き




TOPへ戻る