• 2011.04.22
    PCゲーム「しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~おにいちゃん、覚悟しててよね♪~」ダウンロード配信スタートしました!!
  • 2011.03.31
    PCゲーム「しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~おにいちゃん、覚悟しててよね♪~」発売です!!
  • 2011.03.18
    PCゲーム「しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~おにいちゃん、覚悟しててよね♪~」発売日3月31日に変更になります。
  • 2011.03.13
    ショップさま特典画像公開~
  • 2011.03.10
    PCゲーム「しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~おにいちゃん、覚悟しててよね♪~」マスターアップしました~!
  • 2011.03.02
    OPムービー第二弾公開しました!!ダウンロードからどうぞ!
  • 2011.02.25
    体験版公開しました!!ダウンロードからどうぞ!
  • 2011.02.25
    イベントCGギャラリー追加しました!CGからどうぞ!
  • 2011.02.19
    イベントCGギャラリー公開しました!CGからどうぞ!
  • 2011.02.19
    ストーリー紹介公開しました!STORYからどうぞ!
  • 2011.02.19
    キャラクター紹介公開しました!CHARAからどうぞ!
  • 2011.02.19
    OPムービー公開中です!
  • 2011.02.19
    「しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~おにいちゃん、覚悟しててよね♪~」Official Siteオープンです!
  • PC Angel neo 7月号 情報掲載
  • コンプティーク 4月号 情報掲載
  • PC Angel neo 4月号 情報掲載
  • 電撃姫 4月号 情報掲載
  • パソコンパラダイス 4月号 情報掲載
  • PUSH!! 4月号 情報掲載
  • メガストア 4月号 情報掲載
  • BugBug 3月号 情報掲載
  • 電撃姫 3月号 情報掲載
  • パソコンパラダイス 3月号 情報掲載
  • BugBug 2月号 情報掲載
  • ●PCゲーム「しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~おにいちゃん、覚悟しててよね♪~」ダウンロード配信スタートしました~よろしくお願い致します~
  • 配信サイトさん~
      DLsite DiGiket meron  betchu Vector

  • ●PCゲーム「しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~おにいちゃん、覚悟しててよね♪~」好評発売中です!!
  • ●弊社新作ソフト「しゅ~てぃんぐ妹スター☆~おにいちゃん、覚悟しててよね♪~」は、生産および物流に関する事情により、発売日を3月31日に延期させて頂くことと致しました。製品の発売を楽しみにお待ち頂いている方には大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

  • ●ショップさま特典画像公開です~ソフマップさまではオリジナル特典としてクリアー下敷き2枚ですっ!好評予約受付中
  • ●PCゲーム「しゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~おにいちゃん、覚悟しててよね♪~」マスターアップしました~!3月31日発売です!
[an error occurred while processing this directive]
lastupdate 
©2011 Grand Cru classe All rights reserved.表示される画像などは著作権上の保護対象になっております。
非商業的かつ個人的に楽しまれる目的以外での無断転載はご遠慮下さい。
Apple safari,Moziila Firefox3,Microsoft IE7
[an error occurred while processing this directive]