えろげー!〜恋するスペルマ争奪戦!? 白濁ミルクをゲットだぜ!!編〜

真冬に発売!!『collaborationworks』真夏のえろげー!最高峰
その『collaborationworks』作品タイトルは……

キングオブエロゲーメーカー『CLOCKUP』の最高傑作の1つ 
『えろげー!Hもゲームも開発三昧』を再構築し、アニメーションでのカムバック!!
第2弾!!!

今回のキーワードは……

PV公開中!!


大公開!えろメガ盛りギャラリー!!


作品紹介

前作 えろげー!Hもゲームも開発三昧
(〜 姫乃きさら 恋、始めました 編 〜 絶賛発売中♡)
(〜 びしょ濡れ!?美少女くりえーたーず 編 〜絶賛発売中♡)
にて、ゲーム制作会社Flowerの新作ゲームは完成し、
『望月友也』と『姫乃きさら』が結ばれての大団円を迎えた。

(〜桃色の吐息、再び!?Hな新作ゲームは桃花三昧!!編〜2013年10月25日発売)

同様に、今作でも時間軸が前作の友也がゲーム制作会社Flowerに入社した所から始まる。
売れるアダルトゲームを作る為に、Flowerのスタッフでは何かが足りないと感じる友也。
それはエロに対する情熱であると分析する。
作品に対して一生懸命な友也に好意を寄せ始めていた、きさらと桃花。
そんな思いを寄せられているとは露知らず、友也は実際にエッチを交えて
二人にレクチャーを施す。
友也の身体を張った助言により、きさらの絵は良くなり、桃花のシナリオも良くなった。
結果的に、きさら、桃花、両名と身体の関係を持ってしまった友也。
そんなある日、スランプになったきさらは、まだ他のスタッフが居るにもかかわらず
友也を会議室に呼び出し、いつものように、友也の身体を張った助言を要求する。
そこへ、なかなか戻ってこない二人を怪しんだ桃花が会議室に入ってくる。

桃花「ひどい……望月くん……私……私、あなたのこと……本気だったのに……」

きさら「ちょっとモモ。聞きづてならないわね。こうなったら、きっちり、
    けじめをつけようじゃないの。モモ、勝負よ!お互いの身体を使ってね!」


桃花「受けて立ちますわ! 友也さんの身体は私専用なんですから!」

突如として繰り広げられた友也争奪エロエロ白濁ミルク搾り取りゲーム。
自分の身体を使って友也の身体から精子をどれだけ絞り取れるのかを競い合う二人。
正常位、後背位、騎乗位、しぼり芙蓉、撞木反り、ありとあらゆるエロゲーテクニックを
駆使し、友也の身体から精子を絞りとっていく、きさらと桃花。
しかもソレを覗き見していた伊織がオナニーを初め、アチコチで愛液、精液が飛び散る
事態に……。

TOPへ戻る

キャラクター紹介

『姫乃 きさら〜ひめの きさら〜』CV:サトウユキ


身長160㎝ B87/W55/H86(Eカップ)
「な〜んか、最近あんた、モモの方を何度も見てるみたいだよね?
 ど〜したのかな〜?」

エロゲー会社「フラワー」のメイン原画。原画を担当するのは今回で3作目。
同人誌も発行していて、そこそこの人気サークル。
プライドが高く、思った事は何でも言ってしまう、社長にすらタメ口の気の強い女性。
原画速度はメンタルバランスに左右され、気分が乗っていれば早いが落ち込んでいる時は、極端に遅くなる。また、顔は可愛く描けて、デッサンもそこそこできるのだが、エロい構図や画面バランス、肉巻描写が台の苦手。平たく言うと、可愛いけどエロくない絵を書く。



『高坂 伊織〜こうさか いおり〜』CV:桜川未央


身長170㎝ B81/W56/H75(Cカップ)
「……どうした?拾い食いでもして、お腹痛い?」

エロゲー会社「フラワー」のグラフィッカー。
デジタル画集系同人サークルでそこそこの売り上げを得ている。
とても無口で、概ね無表情。何を考えているかイマイチわからない女性。コミュニケーションがとにかく取りづらいが、スタッフの女性たちは彼女が喋らなくても何を言いたいのかわかるようだ。キャラクターや背景色についてはハイレベルな塗りの腕前をもつが、エロゲーをして重要な汁(精液、愛液、汗、唾液など)や肉感表現など、エロさをあおる彩色が一向にダメ。



『藤原 桃花〜ふじわら ももか〜』 CV:御苑生メイ


身長155㎝ B96/W58/H87(Hカップ)
「……男を興奮させる? できますよ、そんな事!あんなガサツで
 醜い生き物なんてどうとでも!」

エロゲー会社「フラワー」のシナリオライター。
ときどきBL雑誌に短編小説を書いて収入を得ている。そこそこ人気がある。シナリオ構成やキャラクターの描写は優秀なのだがSEXを知らないため、抽象的でファンタジックなエロシーンを書いてしまう。また、綺麗なもの・可愛いもの好きが災いして、暗い話や深い葛藤を描くのも苦手なため、シナリオ全体にメルヘンチックな雰囲気が漂ってしまう。



『園野 寧々〜そのの ねね〜』 CV:このは


身長145㎝ B68/W54/H71(AAカップ)
「ふむむ〜。男嫌いですか? でも、そんな事ないと思いますよ?
 桃花ちゃんってBL小説も書いてますし……」

エロゲー会社「フラワー」の社長兼、営業兼、ディレクター兼、スクリプター。
節約のため、会社の会議室で寝泊まりしている。見た目は幼いが、れっきとした大人の女性で「フラワー」の最年長。普段はサイズの関係とスタッフの要望から子供っぽい服装をしているが、営業や外回りがあるときはスーツを着るという、大人の嗜みもある。もちろんSサイズでも大きいのでだぶだぶ。唯一、エロゲーに関してそれなりの知識と感性をもっているが、気が弱くて皆に指導する事ができない。

制作現場より 〜絵コンテを一部ご紹介!〜


TOPへ戻る

DVD特典のご紹介!


コラボレーションワークス レーベル企画
びっち、ビッチ、Bitch、アヘ声 特典CD


作中で可愛く喘ぐ女の子。その萌え萌えな娘(むすめ)達に、
あんな事や……♡こんなことをしてみたい……♡
そんな願望を叶えるべく、毎回選抜される男の子の名前。
幸運にも今回選ばれた、その名前は……ダカダカダカダカダカダカ、ダンっ!
「村松」君に決定しました。全国の村松君おめでとう!
ハッピークリスマスだった人も、そうでなかった人も、来年の月末金曜日には
ミラクルが起こる……かも!?


えろげー!Hもゲームも開発三昧
〜恋するスペルマ争奪戦!? 白濁ミルクをゲットだぜ!!編〜
「子供じゃないもん!」園野寧々


寧々N「私の名前は園野寧々。ゲーム制作会社「フラワー」の社長を
しています。ゲーム会社って言っても、エロゲーなんですけどね。はは。
最近新入社員で望月くんていう男の子が入ったんだけど……。彼のお陰で、
今度発売するゲームは、けっこう人気が出そうなんです。……が。
どうも、その望月くんがぁ……女性スタッフと「エッチの勉強会」みたいな
ことをしてるみたいで…………おかげで、開発中のゲームのクオリティが
ぐぐーーーっとあがったんだけど……。望月くん、きさらちゃんや
桃花ちゃんとは勉強会するくせに、私にはしてくれないの……。え〜〜ん。
私だってもう子供じゃないし、エロゲー会社の社長として、エッチな経験も
してみたいのに……。そんなこんなで親友の麗奈ちゃんに悩みを打ち明けた
結果……えへ♡」


寧々「わぁ……ラブホテルって、こんな造りになってるんだぁ〜〜
想像してたのより、おっきいし豪華〜〜。ベッドなんて、天蓋付きだし(笑)
うふふ。え? お風呂?いいからいいから(笑)私、今日はぁ、
すぐにしたい気分なのっ。えへ。はい、どーーん!」


寧々「ごめんね? なかなか会う時間作れなくて……。もうすぐゲームの
完成で、今大詰めなんだぁ。今日もね、村松くんに会うために、
営業……って嘘ついて、無理やり抜けだしてきちゃった。えへへ。
ん?どうしたの?なんだか、ニヤニヤしてる。ほえっ?声がくすぐったい?
ああ……ささやき声だもんね(笑)……うん。寧々もされると
気持ちいいよ(笑)……そうだ……ねっ?ねっ?いいことしてあげよっか?
うん……耳元でささやくよりもぉ……もっと、キモチイイコト。ふふふ。
え?なにする?さーて……なにをぉ、するんでしょう……こうするの……。
あむ……はむ……ちゅぱ……。あはは……くす  ぐったい?
それともぉ……気持ち…いい? そっか……気持ち、いいんだ?それじゃ、
もっとしてあげる。もーっと、お耳舐めてあげるね……。いくよー……。
あーむ……はむ……ぺろ……レロレロレロ……あむ……はむ……。
気持ちいい?……お耳……ちゅぱ……とっても気持ちいいでしょ?……。
はむ……あむ……ちゅ……じゅるる……ちゅぱちゅぱ……。お耳……
脳みそ……溶けちゃいそうだね……いいよ……いっぱい感じていいよ?
寧々の耳ちゅぱで、いっぱい感じて?あむ……ちゅぱ……ちゅぱ……
じゅるる……はむ……あむ……ちゅ……じゅるる……ちゅぱちゅぱ……
あは(笑)……男の子なのに、女の子みたいな声だして(笑)うふふふ。
そーんなに気持ちよかった?…ね?気持ちよかった?(間)そっか……
くせになりそうか(笑)それじゃ、ちょっとそっちのお耳も貸して?
そっちもしてあげる……。あ……いいよ、顔をこっちに向けるだけで……
うん……そう……」

続きは特典ディスクで!


TOPへ戻る

パッケージ情報


DVDパッケージ(イメージ)
タイトル えろげー!Hもゲームも開発三昧 〜恋するスペルマ争奪戦!? 白濁ミルクをゲットだぜ!!編〜
発売日 2013年12月27日(金)
DVD仕様 2013年/本編30分/16:9 ビスタ/ステレオ/カラー
発売元・販売元 株式会社エイ・ワン・シー
品番 ACCDL1019
JAN 4562215333398
DVD特典 びっち、ビッチ、Bitch、アヘ声CD付
価格 7,140円(税込)

オフィシャル通販特典

エイ・ワン・シーオフィシャル通販で予約された方の中から抽選で10名様にサイン入り台本を
プレゼント! ※抽選プレゼントは終了しました!ご予約ありがとうございました!


エイ・ワン・シーオフィシャル通販にて購入された方限定の特典テレカです!


ショップ予約特典

下記ショップ様にて予約特典が付きます!!


げっちゅ屋(特典テレカ)
>>商品ページへ

TOPへ戻る